SSブログ

NARSブラシ☆ [コスメ]

NARSブラシが激安だった!!!
激安すぎて目玉が飛び出たw
教えてくれたコスメアカの人ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。


2017-09-28T00:22:59.jpg

アイシェイダーブラシ #3


参考価格 ¥9,180
通常価格 ¥5,740
SALE価格 ¥1,750(税込)
割引き ¥7,430(81%)




今はもう廃盤のブラシみたいだけど、アイビューティーストアで激安だったので、2本買ってみた。
海外から届いたけど、香港からかな…?
結構早く届いたよ。

カラーポップより全然早かったw

厚みがあってしっかりしたブラシ。
セーブル毛のアイシャドー用ブラシ。

柄が長いのも私は気に入ってる。

アイホールはもちろんのこと、横にして細めに使えば二重幅にもちゃんと入れれる。
粉含みがよくて、かなり使いやすいです。
さすがメイクアーティストブランドですね。

まだ在庫あるよー。
今日付変わって81%OFFだけど、0時前には83%OFFだったよ…!!!
コレだけ安ければ、何本か買えるねw
ひとつはもっておくとよいと思う。
オススメ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

リンク貼ったよー(∩'-') ⊃━☆゜.*・。
画像からGO≡⊂( ^-^)⊃


ナーズ NARS

アイシェイダーブラシ #3
Eye Shader Brush - #3 #3

アイシャドーを均一にのせられるブラシ

ナーズ NARS アイシェイダーブラシ #3 Eye Shader Brush - #3 #3 アイシャドーを均一にのせられるブラシ







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。