SSブログ

22年目の告白―私が殺人犯です―☆ [映画]

映画の記事が溜まっているので、こっそりと少しずつアップしていきます…(((^-^)))
これは7月に観たのかな


********************

先日、22年目の告白―私が殺人犯です―を観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃


4ea66c595edab72b.jpg


☆あらすじ☆
かつて5人の命が奪われ、未解決のまま時効を迎えた凄惨な連続殺人事件。その犯人が、事件から22年後、突然自ら名乗り出てくる。盛大に開かれた記者会見場に現れたのは、自身の告白本を手に、不敵な笑みを浮かべる曾根崎雅人(藤原竜也)という男だった。素顔をカメラの前にさらし、肉声で殺人を告白する曾根崎の登場にネットは熱狂。賛否両論を巻き起こしつつ、その告白本はベストセラーとなる。曾根崎の派手な行動は、それだけでは終わらなかった。マスコミを伴った被害者遺族への謝罪、執念深く事件を追い続ける刑事・牧村(伊藤英明)への挑発、そしてサイン会まで……。彼の行動のすべてがあらゆるメディアを通じて発信され、SNSで拡散してゆく。だがそれは、日本中を巻き込んだ新たな事件の始まりだった……。日本中を釘付けにした告白の行方は……?やがて事件は意外な展開を見せるが……。




ジョーカー・ゲーム(Blu-ray 豪華版)

ジョーカー・ゲーム(Blu-ray 豪華版)

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray



ジョーカー・ゲーム(Blu-ray 通常版)

ジョーカー・ゲーム(Blu-ray 通常版)

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray




ジョーカーゲームの入江監督作品だったので、観に行こうと思ってました。
韓国映画のリメイクなんだよね。





殺人の告白 [Blu-ray]

殺人の告白 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray




640.jpg

冒頭からテンポがよくて、演技達者な人がいるし見応えあります。

新たなクズ役w藤原竜也さんが出版社の人にせまる目、やっぱりうまいよなー引きこまれるもの。
ぞくぞくした。


伊藤英明さんも悪の教典のようにサイコパス役もよかったけど、ただ正義感に燃える熱い役じゃなくて、どこか得体のしれない役いいですね。
それでいて若い刑事の時も髪下ろしてるからかな、ちゃんと若くみえる。

どーしようもないクズ役から、リバースの時のように弱気な青年も演じることができる。
役の幅が広い役者さんって見てて面白い。

この作品人気もあるようで、興行収入いいみたいですね。
23.4?すごい大ヒットではないですか!
邦画の勢いを感じさせます。

楽しめました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆










22年目の告白-私が殺人犯です- ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(初回仕様/3枚組) [Blu-ray]

22年目の告白-私が殺人犯です- ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(初回仕様/3枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。