SSブログ

ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ☆ [コスメ]

ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2017-08-14T16:22:50.jpg


ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ
450mL
弱酸性、低刺激性、パラベンンフリー

香りは控えめだけど、ピュアフローラル☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

リニューアルして発売されました。
以前より、セラミドが10倍!!!

セラミドは肌のバリア機能を担う重要な物質だけど、乾燥肌の人は少ないし、加齢によっても少なくなっていく…(((^-^)))

このケアセラ泡の高保湿ボディウォッシュは洗うたびにそのセラミドが肌に残る処方。
肌のうるおいを守りながら洗い上げることができます。

プッシュするだけで泡で出てくるのは本当に便利!
泡立てなくてもいいし、肌をこすりすぎてしまうこともない。
きめ細かいしっとり泡を、直接手のひらにのせて優しく洗う事ができます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


夏が終わって秋冬になってくると潤いを保持できなくて乾燥することよくあるけど、しっとりと優しく洗いあげたいですね。

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆







ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。