SSブログ

SUQQU2017 クリスマスコフレ☆ [コスメ]

SUQQUの限定コフレ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


SUQQU 2017 クリスマス メイクアップ キット
PG、WG
9000円

11月1日数量限定発売

昼の雪と夜の雪



〓クリスマスコフレ速報[クリスマス] まだ夏まっさかりですが笑 SUQQUのコフレ情報をいち早くお届け!!!!よくできアイテムしか詰まっていない、欲しすぎキットだから要チェックですよ[exclamation]?[ぴかぴか(新しい)] 今年のメイクアップキットは雪の光をイメージ?[ぴかぴか(新しい)] PGは昼の雪で可憐に、WGは夜の雪でシックに、なれるアイテム&ポーチのセットです[わーい(嬉しい顔)][目がハート][目がハート] もちろんぜ??んぶ目玉[目][黒ハート]ですが、 スック初のルースタイプのチークが秀逸[ぴかぴか(新しい)]透明感抜群で、ほわっと体温を感じさせる色付きです[わーい(嬉しい顔)]自然なツヤ感も美人度を上げてくれるんです[目がハート] オリジナルのポーチもおしゃれかつ絶妙なサイズ感で、活躍すること間違いなし[exclamation]? ちなみに儚げな印象になりたいわたしは昼の雪をチョイスしました〓?[黒ハート]みなさんは昼の雪?、夜の雪?どちらがお気に入りですか? 編集SY[猫] 1枚目 昼の雪 2枚目 昼の雪のポーチ 3枚目 夜の雪 4枚目 夜の雪のポーチ SUQQU 2017 クリスマス メイクアップ キット PG、WG ¥9000 11月1日数量限定発売 #vocemagazine #voce #スック #SUQQU #クリスマスコフレ #コスメ #コスメマニア

VOCE編集部さん(@vocemagazine)がシェアした投稿 -




SUQQU.jpg

SUQQU1.jpg

こちらが夜の雪

SUQQU2.jpg



スックは今発売してる、頬紅と宵紅が人気だけど、コフレの色目はルナソルか?ってなぐらい無難だねw
メインターゲット年齢層はたぶんルナソルより上だと思ってるからこれで正解なのかもしれないけど。


suqqu2017awcosme20170713_004.jpg

SUQQU デザイニング カラー アイズ 06、07、107 各6800円+税<新色>
※107のみ限定色









nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。