SSブログ

TSUBAKI プレミアムリペアマスク☆ [コスメ]

TSUBAKI プレミアムリペアマスクをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2017-08-14T16:22:33.jpg

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

9月発売になるのかな。

待ち時間0秒サロン、すぐに洗い流せるトリートメント!!!
夏場ってお風呂にお湯溜めなかったり、シャワーで済ませてしまう人多いと思うんですけど、そんなときトリートメントの待ち時間って結構なかったりするよね(((^-^)))
湯船につかるなら、待ち時間もとれそうだけど、シャワーや朝シャン、急いでいるときなんて無理。

そんな時でも使えます。
待ち時間0秒、すぐに洗い流しても、しっとりとまとまってまるでサロン帰りの髪。
自宅でサロントリートメントができるならとってもお手軽。

心華やぐ椿蜜果(つばきみつか)の香り。
甘めのあのツバキの香りです。


美容成分の通り道を広げて、ダメージ補修・保湿効果に優れた美容成分をダイレクトに注入。
キューティクルのはがれを補修して、ぴたっと密着させる。
水分の蒸発を防いで、うるおいを持続させてくれます。

日焼けでダメージして髪がぱさぱさってこの時期多いと思います。
自宅で待ち時間なしで簡単にトリートメントできるのはとっても便利!
忙しくて美容院に行けないときには、ほんと助かる!


お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



資生堂のキャンペーンに参加中[PR]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。