SSブログ

ロッキンいろいろ☆ [B'z]

金爆とホルモンとB'zが対バンってだけで私的に感涙だったわけですけれども。・°°・(>_<)・°°・。

金爆.png

金爆セットリスト
ゴールデンボンバー

M1 #CDが売れないこんな世の中じゃ
M2 綺麗になりたくて
M3 抱きしめてシュヴァルツ
M4 ICE BOX
M5 毒グモ女(萌え燃え編)
M6 まさし
M7 †ザ・V系っぽい曲†
M8 ultra soul
M9 女々しくて



ウルトラファントム歌って欲しいなと思っていたら、本家ウルソを歌ってくれた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


キリショー.png

キリショーただのファンwかわいいw

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『最後まで見てきましたよ…』 ⇒ https://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12298993335.html




DGc6EUNUIAAp0aL.jpg


そして谷中さんのインスタのきゃんさま
ROCK STAR Tシャツが稲タンがアンコールで着てたノースリーブ仕様と一緒。

他にも着ているアーティストいたから、配られてるのかなw









あとホルモンのお呼ばれフェス恒例枕営業ネタもしっかりあった♡

☆セットリスト☆
マキシマム ザ ホルモン
M1 恋のメガラバ
M2 ぶっ生き返す!!
M3 爪爪爪
M4 シミ
M5 便所サンダルダンス
M6 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
M7 my girl
M8 握れっっっっっっっっ!!
M9 恋のスペルマ



あと絶望ビリーがあったら私的に超好み。
メガラバぶ生き爪爪爪シミは完全にぶっちぎってるw
首死ぬw














まだまだたくさんあるけど(((^-^)))






お疲れさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


B’z COMPLETE SINGLE BOX【Trailer Edition】(セブン-イレブン限定完全予約受注生産)1301366556_main_m.jpg









タグ:稲葉浩志
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ROCK IN JAPAN FESTIV..Summer Paradise 2017.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。