SSブログ

フィフティ・シェイズ・ダーカー☆FIFTY SHADES DARKER [映画]

先日、フィフティ・シェイズ・ダーカーを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃


8a6b93755da88e14.jpg

☆あらすじ☆
巨大企業の若き起業家にしてCEOのグレイ(ジェイミー・ドーナン)と恋愛経験のない女子大生アナ(ダコタ・ジョンソン)は強く惹かれ合い、求め合ったが、アナはグレイの歪んだ愛の形を受け入れきれず、彼の元を去った。やがて大学を卒業したアナは、出版社に就職し新生活を始める。一方、これまでの女性には持つことのなかった愛情をアナに抱いていることに気づいたグレイは、アナに戻ってきてほしいとアプローチする。秘かにグレイを思い続けていたアナは喜びを感じるが、今度はアナの方から“新たな条件”を要求する。2人の刺激的な生活と幸福な未来が広がるかに見えたが、その矢先、グレイを特異な世界へと導いた年上の女性ビジネスパートナー、エレナ(キム・ベイシンガー)や亡霊のような女性ストーカーが現れる。一方、出版社の上司から執拗に迫られるなど、予期せぬ危機がアナを襲い、彼女は人生で最も重要な決断を迫られる……。


フィフティシェイズシリーズ第二作目☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

世界的ベストセラー官能小説でございます。

前作は画面半分を覆うまっくろくろすけが話題になりましたwww




フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ [Blu-ray]

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ (上) (ハヤカワ文庫NV) (ハヤカワ文庫 NV シ 28-1)

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ (上) (ハヤカワ文庫NV) (ハヤカワ文庫 NV シ 28-1)

  • 作者: E L ジェイムズ
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2015/01/09
  • メディア: 文庫



フィフティ・シェイズ・ダーカー (上) (ハヤカワ文庫NV)

フィフティ・シェイズ・ダーカー (上) (ハヤカワ文庫NV)

  • 作者: E L ジェイムズ
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2015/06/24
  • メディア: 文庫



フィフティ・シェイズ・フリード (上) (ハヤカワ文庫NV)

フィフティ・シェイズ・フリード (上) (ハヤカワ文庫NV)

  • 作者: E L ジェイムズ
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2015/11/06
  • メディア: ペーパーバック



640 (2).jpg

クリスチャンが24000ドルをアナスタシアの口座に振り込んでたよw
今回あんまり真っ黒くろすけなかったw
1作目は画面半分がまっくろとかあったのにw
ふたりの裸体は美しいので堪能できます。

それにしてもアナはグレイのあの性癖で別れたはずなのになんなのあれw
自ら赤い部屋行きたいだの縛ってだの…そこに葛藤はないのかい?w

もうふたりで拘束具使ってずっといちゃいちゃしとれ!w


3作目のフリードは来年公開予定



キムベイシンガーに期待していたんだけど、やはりダコタの若さには負ける…(;∇;)
ボトックスのせいか、やけに肌がつやつやしていて怖い…

水(シャンパンだったかな…)ぶっかけられたときのキッと睨む表情が一番美しかった。

もっとグレイとのからみがあったらよかったのに…(((^-^)))
それほど絡んでこなくて、なんだこれだけかと思ってしまった。

フィフティシェイズシリーズ見てると、グレイは残酷な神が支配するを思い出すんだけど、それほど葛藤が描かれないせいか、残酷な神~に比べると薄っぺらい…

原作はそんなことないんだろうけど…




残酷な神が支配する (1) (小学館文庫)

残酷な神が支配する (1) (小学館文庫)

  • 作者: 萩尾 望都
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2004/10/01
  • メディア: 文庫



残酷な神が支配する(小学館文庫) 全10巻完結セット [コミックセット]

残酷な神が支配する(小学館文庫) 全10巻完結セット [コミックセット]

  • 作者: 萩尾 望都
  • 出版社/メーカー:
  • メディア: コミック



残酷な神が支配する 全17巻完結(PFコミックス)

残酷な神が支配する 全17巻完結(PFコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー:
  • メディア: -



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。