SSブログ

キングコング 髑髏島の巨神☆KONG: SKULL ISLAND [映画]

かなり前になりますが、キングコング 髑髏島の巨神を観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃


e2edfa882f1c4de5.jpg

☆あらすじ☆
それは、簡単な任務のはずだった。未知の生物の存在を確認しようと、学者やカメラマン、軍人で構成された調査遠征隊が潜入した太平洋に浮かぶ謎の孤島・髑髏島。だがそこは、決して人間が足を踏み入れてはならない場所だった。島に着くとすぐに、そこがただの島ではないことが明らかになる。至るところに散らばる骸骨。そして、岩壁には血塗られた巨大な手の跡が……。やがて姿を現したのは、巨大な守護神キングコング。そして、脅威はこれだけに止まらなかった。続いて現れる正体不明の凶暴な巨大生物たち。島を破壊した人間たちは、なすすべもなく逃げ惑うばかり。髑髏島の秘密とは……?彼らは島から生きて脱出できるのか……?果たして、コングは人類の敵なのか、それとも味方なのか……?



640 (4).jpg


OPからびっくりした…MIYAVIさん出てるなんて知らなかった!

音楽ガンガンで嵐やヘリに積んでるスピーカーはマッドマックスを思わせる。
ヘリの飛び立つまでのシーン、超かっこよかったわ…w

640 (3).jpg

ラストはジュラシックワールドw
オオトカゲはまるでエイリアンの原種みたいだった。

いいとこどりで見応え十分。
4DXで観ても楽しいだろうな。

640 (2).jpg


キングコングが美女助けるシーンもあるんだけど、ブリーラーソンは私的に美女枠ではない…(;∇;)
ルームのときのアカデミー賞の時のメイクが古臭くて(((^-^)))
でもスッキリにゲスト出演していたときには、手足長くて、スタイルよくてあぁーさすがハリウッド女優だなって思った。

他に並んでる人が別世界の小人かって感じだった…(;∇;)

640 (1).jpg

トムヒもロキのくせにーってなるんだけど←ひどいw
ブレイク後は主演作もあったり(ハイライズまだ記事アップできてないけど(;∇;))、スタイルイイ人だよね。顔もかっこよく見えてくるから不思議。
体格もいい。

ソーとかさらに背が高くて体格よいから、すげーなハリウッド…(((^-^)))



640.jpg


キングコングと睨みをきかせあうサミュエルすごすぎw

長い長いエンドロールのあとはおまけあります。

続編あるかな。楽しみです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





キングコング:髑髏島の巨神 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

キングコング:髑髏島の巨神 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。