SSブログ

パーソナル・ショッパー☆PERSONAL SHOPPER [映画]

先月、パーソナル・ショッパーを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

d40370e8e4e94ff0.jpg

☆あらすじ☆
双子の兄を亡くしたモウリーン(クリステン・スチュワート)は、数カ月経ってもまだ悲しみから立ち直れずにいるが、何とか前を向こうとしていた。そんなある日、パリでセレブのために服やアクセサリーの買い物代行をするパーソナル・ショッパーの仕事をしている彼女の携帯電話に、送信者不明の奇妙なメッセージが届くように。やがて彼女の周辺で不可解な出来事が次々に起きていく


640.jpg


クリステンがとにかく綺麗☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

640 (1).jpg

ラフな格好をしていても美しさが際立つ。

細い手足、シャープなフェイスライン。

バッチリメイクしている人が私は好きなんだけど、そうでなくてもただただ美しい…♡
無造作にまとめられた髪がセクシー。

マニッシュな格好させたい。
双子設定だったから、男装させたらかっこいいだろうな。

640 (2).jpg

ファッショナブルなストーリーかと思っていたら、全然違って、超ホラーだった…(;∇;)
霊媒師の話とパーソナルショッパーの話を二つに分ければいいのにとすら思ってしまった…(;∇;)

でもどちらも自分という主体がないという点において、同じなのかと思い直した。
霊媒師は霊を介するしかないし、パーソナルショッパーは顧客の代わりでしかない。
自分は何?という問いかけなのかも。

突然現れるヌードの美しさに息を飲む。
本当に綺麗でみとれてしまった…

CHANEL、カルティエ、ルブタン、がんがん買いまくるのは壮観。
借りて返すのもあるけど、買い物しまくれるのは面白そうな職業かも。
私も買ってそのままになってるもの多いから、パーソナルショッパー向いてるかも。
ご依頼お待ちしておりますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。