SSブログ

美女と野獣 IMAX☆BEAUTY AND THE BEAST [映画]

先月かな、美女と野獣 IMAXを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃


8f597c402b8f36fc.jpg

☆あらすじ☆
ある時、ひとりの美しい王子(ダン・スティーヴンス)が、魔女の呪いによって醜い野獣の姿に変えられてしまう。魔女が残した一輪のバラの花びらがすべて散る前に、誰かを心から愛し、愛されることができなければ永遠に人間には戻れない。呪われた城の中で希望を失いかけていた野獣と城の住人たちの孤独な日々に変化をもたらしたのは、美しい村の娘ベル(エマ・ワトソン)であった。聡明で進歩的な考えを持つベルは、閉鎖的な村人たちになじめず傷つくこともあったが、それでも人と違うことを受け入れ、かけがえのない自分を信じていた。一方、野獣は人と違う外見に縛られ、本当の自分の価値を見出せずにいた。そんな二人が出会い、やがて惹かれ合っていくのだが……。



640 (10).jpg


640 (9).jpg


すごい大ヒットだから、空いてから行こうと思って、IMAX上映の最終日だったと思います。

どの曲も耳なじみがある。
主役エマワトソンもかわいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ガストンがルーク・エヴァンスさまなのでもう言うことないですよw


640 (8).jpg


大ハッピーエンドかと思ったら、えっ?ガストンいないの?
奇跡的に大怪我しただけとかそーゆーのないの?www

しかもルフー何事もなく暮らしてるの?w
せめて哀悼を示すとか、ないのかよw


640 (11).jpg

エマワトソンのそばかすとか消さないナチュラルで素朴なメイクでありのままって美しさ。

彼女自身ものすごく秀才だったと思うけど、そんなところも知的で本好きのベルにあってました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。