SSブログ

王家の紋章ミュージカル☆ [気になる]

5/31、梅田芸術劇場へ王家の紋章ミュージカルを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

もう何ヶ月も経った後にしれっとアップする勇気w(;∇;)
もっと早くアップしろ!!!■━⊂( ´.Д`) 彡 ガッ☆・´ω`・)


2017-05-31T20:15:58.jpg

☆あらすじ☆
アメリカ人少女・キャロルは、エジプトで友人や恋人共に考古学を研究していた。ある日、ピラミッドの発掘が行われることになるが、それは古代エジプトの王・メンフィスの墓だった。その直後、キャロルのもとに現れた謎の美女・アイシス。弟メンフィスを愛するアイシスの呪術によって、キャロルは古代エジプトへとタイムスリップしてしまう。
彼女を待ち受けるメンフィスとの出逢いや様々な試練、そしてエジプトを狙うヒッタイト王国の王子・イズミル―。数奇な運命が、キャロルを歴史の渦へと巻き込んでいく―。



原作ファンなので、ミュージカル化されたときにえええええええって驚いて観に行きたかったんだけど、なかなか予定が合わなくて、なので再演が決まったときこれは観に行かねばって思ったんですよ。

観にいけてよかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




2017-05-31T20:16:27.jpg

2017-05-31T20:16:39.jpg

2017-05-31T20:16:54.jpg

2017-05-31T20:17:06.jpg

原画が飾ってあったので(∩'-') ⊃━☆゜.*・。



2017-05-31T20:17:18.jpg


Wキャストだったんですが、うまいほうを選んだら千秋楽だったという…(((^-^)))
人気声優さんもいらっしゃいましたので、満席でございました(((^-^)))


細川智栄子あんど芙〜みん先生もいらしてた千秋楽。
浦井メンフィスからもありましたが、先生何卒連載よろしくお願いしまする…w


キャロル新妻さん、歌巧い方のキャストで取ったら千秋楽になったんだけど、間違ってなかったわ。いやもう歌巧すぎてもう言うことない。浦井さんとのハモリもこの二人の声質は合うと思う。キャロル、メンフィス、イズミル、アイシス四人で歌うとぞくぞくするね。イズミル王子に捕まる布演出よかった!


イズミル宮野さん、あれだけ背があると布量多いイズミル王子の衣装似合う!すんごい人気のある声優さんってことぐらいしか知らないんだけど、人気あるのわかるわ…歌も巧い…ラストにかけての声量上がってビブラートかける歌い方ミュージカル俳優ですわ…


メンフィス浦井さん、二重顎…太った?ミュージカル俳優ってことぐらいしかしらないけどさ(((^-^)))防振で観てると気になったw今ぐぐったら勝手に若い人だと思っていたらアラサーアラフォーではないか…背高いからマント翻すの様になるよね。ゴールドとエメラルドグリーンの色あわせ素敵♡



アイシスソロやばかったわ…(^-⊂)濱田めぐみさん元劇団四季か…(((^-^)))ふたつめのブラックの衣装がすごくよくてたぶん原作でもあった衣装だと思うけど、シルバーの蛇が絡み付いて、スリットが深く入ってる。ネイビーの衣装のときの繊細な髪飾りがステキだった…♡下エジプトへ行く時の


王家の紋章 大千秋楽お疲れ様でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
カーテンコール5回6回ぐらいあったw


衣装がとても豪華だったので、また再演ありそうな気もするけど…果たして(((^-^)))
期待しております☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。