SSブログ

UCC BLACK無糖DEEP&RICHをケース買いしてみた☆ [B'z]

世間はセブンイレブンとB'zコラボの話題で盛り上がっておりますが、後から更新でおなじみ(←ひらきなおり)の私はまだUCC BLACK無糖の話ですみません(;∇;)

コンビニだとシルバーのUCC BLACK無糖 SMOOTH&CLEARしか売ってるところみたことなくて(((^-^)))
牛乳入れるなら、濃い目のほうがいいなと思ってこっちのゴールド探してたんですよ(((^-^)))

スーパーなら売ってるのかもしれないけど(((^-^)))
面倒だなと思ってケース買いしてみましたw


2017-07-01T17:40:18.jpg

UCC BLACK無糖
DEEP & RICH

あーシルバーよりはたしかに深煎りっぽい味。
でもエスプレッソのような濃さではない。

香りは豊かで美味しいですね。
無駄なものが入っていないクリア感は感じます。

ブラック無糖が缶コーヒー好きな人には人気があるのわかります。


グッズは私あまり興味ないので、キャンペーンシールあるの買ったけど、まぁなんか応募しておくかな。
B'zとコラボして売り上げが少しはあがったってことに協力したかったので、目的は果たせたかなと思ってます。

このコラボするまでブラック無糖買ったことなかったし、飲んだこともなかったし(((^-^)))
だからコラボ効果はあったんだろう。




UCC BLACK無糖WEBムービー「UCC B'z缶を探せ!」


これ今はじめて観たよ(((^-^)))
あいかわらず情弱(;∇;)








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。