SSブログ

ザ・コンサルタント☆THE ACCOUNTANT [映画]

4ヶ月前の記事だけど(;∇;)

2月かな、ザ・コンサルタント観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

e32b1d27ba650187.jpg

☆あらすじ☆
田舎町のしがない会計士クリスチャン・ウルフ(ベン・アフレック)に舞い込んだ大企業からの財務調査依頼。彼は重大な不正を見つけるが、なぜか依頼は一方的に打ち切られてしまう。その日から、何者かに命を狙われるウルフ。実は彼は、世界中の危険人物の裏帳簿を仕切る裏社会の掃除屋でもあった。年収1000万ドル、天才的頭脳を持ち、最強のファイターで命中率100%のスナイパー。本籍・本名・私生活、そのすべてが謎に包まれた会計コンサルタントは、アメリカ政府やマフィア、一流企業に追われながら危険な仕事に身を投じていく……。

640 (6).jpg


アナケンドリック好きなので、この役あってたよね。
現実的でずばずばモノ言いそうだものw


640 (7).jpg

キャスティング豪華なんですよ。

伏線もすべて回収していったストーリーなので、ラストの満足感ハンパない。
ウォーキングデッドのシェーン出てます。

ベンアフのぬぼーっとした風貌がこの役あってると思うし、むちゃんこ強いのも面白いw

ぜひシリーズ化してほしいです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




The Accountant (Blu-ray + DVD + Digital HD Ultraviolet)

The Accountant (Blu-ray + DVD + Digital HD Ultraviolet)

  • 出版社/メーカー: WarnerBrothers
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。