SSブログ

チョコラBB ゴールドリッチ☆ [気になる]

チョコラBB ゴールドリッチをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

3ヶ月ぐらいかな、ずっと続けさせてもらってます。
ありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2017-04-19T15-53-46-d42f1.jpg

チョコラBB ゴールドリッチ
1本(50mL) 754円
10本入り 7538円
50本入り 37692円



たくさんいただいたので、友達や同僚に配りまくりました。
このチョコラBBゴールドリッチはチョコラBBシリーズ最多16種類の成分を配合されています。

高級感ある箱入りパッケージで、ゴールドに輝いています☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

仕事で疲れていても、休日にも予定があって、寝たくても寝れないって人は多いと思います。
十分寝たつもりでも、疲れが取れなかったり、調子が悪かったり…(((^-^)))
日ごろから疲れが溜まっているけど、休めない…といった現代人の疲れに少しでも頼りにできるものがあったらいいと思います。

年齢を重ねれば、若い頃には平気だったオールナイトの遊びや徹夜明けも非常にキツくなってきます…(((^-^)))

夜勤のあるお仕事の人はそう感じることが多いのではないかな。
同僚にチョコラBBゴールドリッチを配って、とても喜ばれました。

栄養ドリンクにしては「比較的、飲みやすい」といってた。
ベルガモット風味なんですよね。
夜勤時にはこれからは絶対飲むって言ってました。

夜勤がない人も、勤務が続いてるときや、5勤目のあー休みたいいいいいって時に飲むって言ってたw

少しでも気持ちよく仕事ができるようにお手伝いできたならよかったな。
たくさんの本数を長い間お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

チョコラBB ゴールドリッチ

エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。