SSブログ

チョコラBB Feチャージ☆ [気になる]

チョコラBB Feチャージをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2017-05-02T17:05:55.jpg

3本セットパッケージはこんな感じ。

2017-05-02T16:47:43.jpg




チョコラBB Feチャージ

50mL 238円
50mL×3 713円
50mL×10 2376円

「鉄分含有量増」「おいしい!プルーン&ピーチ風味」「ノンカフェイン」となってリニューアル☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

鉄分含有量を4mgから5mgに増量!
ノンカフェインで5kcalと低カロリー。

とことん女性向けにこだわってるなーと感じました。

女性の鉄分不足はよくある話で、私自身も血液検査をするとすぐに病院から電話がかかってくるほど数値が低いです…
増やそうとしても、鉄剤は副作用が多いし、食べ物で摂取しようとしてもレバーが苦手だったり、なかなか改善ってできないですよね(((^-^)))わかります…

すこしでも症状をよくできないかなと思って、ドリンクに手を出してみましたw

チョコラBB Feチャージは鉄だけでなく、他にもナイアシン、ビタミンB2、ビタミンB6、カルシウム、オルニチン、グリシンを配合しているので、手軽に足りない栄養補給できます。

鉄が入ってるドリンクって結構飲み難いの多いじゃないですか…味がね…(((^-^)))
でもこれはプルーン&ピーチ風味なので、比較的飲みやすい。

私の朝弱い友達もよくコンビニで買って飲んでます。
女性だけでなくても鉄不足に悩んでいる人にはオススメだと思います。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ちなみに只今Female Powerキャンペーンを開催中(∩'-') ⊃━☆゜.*・。

Female Power キャンペーン

「ページ内の動画を最後まで視聴して応募!毎月抽選で100名様に“血色メイクセット”など素敵な賞品をプレゼント!」

なんだとぉぉぉぉ!!!
血色メイクセット気になるぅぅぅ
ぜひ上記のリンクからキャンペーンサイトに行ってみてね!(∩'-') ⊃━☆゜.*・。




エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。