SSブログ

森の響☆ [グルメ]

森の響に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃



東海カフェ散歩

東海カフェ散歩

  • 作者: レイガス
  • 出版社/メーカー: 月兎舎
  • 発売日: 2016/12
  • メディア: 単行本








レイガスさんのブログ、カフェ探しには参考にさせていただいているんですが、先日本を出版されたということで買ったんです!
そこに載っていた森の響☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ハレルゥガーデンの近くでどこかはしごできるカフェないかなと探していて見つけました。
駐車場35台だったかな…すげーって思ってw

結構ヘアピンカーブっぽいw山らしき道を走って15分ほどかな。
天候が悪かったせいか空いていてすぐに座れました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2017-04-25T14:07:28.jpg

2017-04-25T14:07:19.jpg


入口入ったら、まさに森だった…


2017-04-19T19:53:18.jpg

2017-04-19T19:53:03.jpg


とても雰囲気があった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
これ天気がよかったらもっと美しかっただろうに…

窓際の席ですごくゆっくりできました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2017-04-19T19:51:51.jpg

たまごサンド☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ふわっふわで美味しかった(・`ω´・)

あとこれ!

2017-04-19T19:52:47.jpg


黒ビールみたいなヴィジュアルなんですけど、これなんとウィンナーコーヒー!!!
しかもあったかいやつ!!!

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工


冷めるまですごい飲みにくいwww


普通のコーヒーももちろんありますw
自然に癒されたい時はオススメですよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。