SSブログ

ミュージアム 舞台挨拶☆ [映画]

去年、11月ごろの記事を今頃アップ…(;∇;)


ミュージアム 舞台挨拶に行ってきました三(/^^)/

7cfc8d40d09789f3.jpg

☆あらすじ☆
残忍な猟奇殺人事件が続発。事件はいずれも雨の日に起きており、現場には謎のメモが残され、死体はどれも見られることが念頭に置かれているようだった。犯人として浮かび上がってきたのは、カエルのマスクを被り殺人アーティストを名乗るカエル男。捜査を進めるうちに沢村刑事(小栗旬)は事件の関連性に気付くが、犯人の次の狙いに驚愕する。犯人を追う沢村刑事は、いつしか追い詰められていく……。





ミュージアム コミック 1-3巻セット (ヤングマガジンKC)

ミュージアム コミック 1-3巻セット (ヤングマガジンKC)

  • 作者: 巴 亮介
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/04/04
  • メディア: コミック




セブンよりもヘビーだった(;∇;)
ラスト付近はもうクリーピーのような不気味さで気持ち悪さ全開。

漫画原作。

猟奇殺人もの慣れてる友人と観に行ったんだけど、そうでないと結構気持ち悪くなると思う…(((^-^)))
映像がリアルで。

そういえば大友組。秘密もそうか。
秘密もかなりの血みどろだったけど、それを軽く上回るw
私は夜勤明けのこの舞台挨拶が朝一だったので、もう朝からぐったりですよw

カーアクションがちょっとちゃっちく思えてしまったけど、小栗さんと妻夫木さんの肉弾戦はすごいよかった。
アクション監督がよいのかな。

640 (5).jpg

妻夫木さんは普段の役とは違うから楽しんで演じてるのが伝わってくる。
ヴィジュアルもかなりすごい。
言われなきゃパッとみはわからない。

公表されてたからカエル男は妻夫木さんという意識で観ていたからわかるけど、知らなかったらわからないのではないだろうか。

あれだけヴィジュアル変われば、別人になれそう。

640 (6).jpg

監督が言うに、グロさやえぐいところの表現から逃げちゃいけないということで、表現したそう。
主人公にしてもカエル男にしても家族のストーリーである。

尾野さんの演技すごかった。
追い詰められた者の張り詰めた演技。
3人の三つ巴の演技対決。

いつも思うけど、あのテンションで演技を何回も続けられるものなんだろうか。
集中力切らさないで演技続けるのすごいな。

640 (7).jpg

家に帰らないでホテルにこもって役作りをしたと言ってました。

番宣のバラエティーでは家族や子供のことや教育TVのことを話していたのを思うと、あの役はかなりヘビーだよな(;∇;)

セブンのようだと聞いていたから覚悟していたけど、ラストもっと恐ろしいことになっていた…(;∇;)ぎゃー

シンゴジラの尾頭さんいたよw
あそこのロケ地どっかでみたな…

観終わったあとはまずハンバーガーが食べたくなくなるw

517226_615.jpg




ミュージアム [Blu-ray]

ミュージアム [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray



ミュージアム [DVD]

ミュージアム [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: DVD









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。