SSブログ

グランド・イリュージョン 見破られたトリック☆Now You See Me 2 [映画]

去年の9月頃に観た作品ですが、今頃記事アップしてます…(;∇;)
とんでもなく去年の記事が溜まっているので、こっそりどころか堂々とアップしている(;∇;)
はぁ…一体去年私は何をしていたんだ…(;∇;)

グランド・イリュージョン 見破られたトリックを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

035f9aec83fbac7e.jpg

☆あらすじ☆
華麗なイリュージョンショーでFBIの目をもかいくぐり、不正搾取された金を奪う4人の義賊集団フォー・ホースメン。あるハイテク企業の不正を暴露しようと新たなショーを仕組んだ4人の前に、天才的なハイテク・エンジニア、ウォルター・メイブリー(ダニエル・ラドクリフ)が立ちはだかる。ショーは失敗に終わり、巨大な陰謀が渦巻く中、ホースメンは追い詰められていく。


グランドイリュージョンの続編。




グランド・イリュージョン Blu-ray

グランド・イリュージョン Blu-ray

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray





前作でヘンレイ役を演じたアイラ・フィッシャーは妊娠のため降板。
リジー・キャプランが代役を務めました。

640 (7).jpg

雨止めるマジックしか覚えてない…(;∇;)

キャスト豪華なんですよね。
アイゼンバーグを筆頭に、ウッディ・ハレルソン、デイブ・フランコ、マーク・ラファロ、マイケル・ケイン、モーガン・フリーマンなどなど。

あと今回、敵役でダニエル・ラドクリフが出演してます。


なんか3の続編もあるとか!へぇーヒットしてるんだw




グランド・イリュージョン 見破られたトリック [Blu-ray]

グランド・イリュージョン 見破られたトリック [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。