SSブログ

アクアレーベル 美白ホワイトアップ ローション(II)☆ [コスメ]

アクアレーベル 美白ホワイトアップ ローション(II)をお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

つるつる肌・美白・ハリつやの3ラインを出すアクアレーベルからベビーアミノ酸配合のスキンケアラインが、2月21日誕生したんですよね!
パッケージも少し新しくなってます。

DSC_0894_Sophia.jpg

アクアレーベル 美白ホワイトアップ ローション(II)

1400円ぐらいでDSで売ってたよ!
今なら限定でホワイトアップエマルジョン 乳液ミニボトルもついてくる!
スキンケアをラインで試せるのっていいよね。
ミニボトルとはいっても結構たっぷりめ。

DSC_0895_Sophia_Wispy.jpg


「ベビーアミノ酸」は肌本来の保水バリアを守り続けてくれる。
ベビーアミノ酸(=D-グルタミン酸)はD-アミノ酸の一種。

某サプリでも話題になってますね。Dグルタミン酸。
配合されているのが気になってました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

少しとろみのあるテクスチャーで香りはライトローズ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
美白ラインなのに、使用感はしっとり。
DSで気軽に買えるお手軽なお値段だから、量を気にせずたっぷりと使えるのがいい。

しっとりめなのにべたつくことなく潤います。
私は好きな香りだな☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お試しさせていただきありがとうございました。
ブルーのシンプルなパッケージも私は好き。




資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。