SSブログ

ドクター・ストレンジ☆DOCTOR STRANGE [映画]

2月になりますが、ドクター・ストレンジIMAXを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

de92603b2898b887.jpg


☆あらすじ☆
天才脳外科医のスティーヴン・ストレンジ(ベネディクト・カンバーバッチ)は容姿も知能も秀でており、プライドの高さから傲慢になっていた。しかしある日交通事故に遭い、両手の機能を失ってしまう。突如外科医としてのキャリアを絶たれた彼は、あらゆる治療を試すうちに財産を使い果たした。完治の手立てが見つからぬまま富も名声もなくしたストレンジは、最後の望みをかけ、どんな傷も治せる神秘の力を操るという指導者エンシェント・ワンを頼る。不思議な力を目の当たりにし、栄光を取り戻すため、その日から想像を絶する厳しい修業に取りかかるストレンジ。悪用すれば人類の脅威となりえるその魔術が、彼の運命を大きく変えていく。

640 (3).jpg

驚異的な映像もすばらしいんですが、もう私あの浮遊マントのことしか覚えていないw


640 (4).jpg

涙ぬぐってあげるところかわいすぎてwww


ティルダ・スウィントンのエンシェントワンかっこよかったなー。
やるならこの役がいいw


次はアベンジャーズ、じゃなくてソーラグナロクかな。

楽しみ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

本能寺ホテル☆PAUL&JOE BEAUTE15周年ア.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。