SSブログ

INABA / SALAS "CHUBBY GROOVE TOUR 2017" Zepp東京 WOWOW放送☆ [稲タン]

稲葉サラスライブWOWOW放送キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
まだ公式では発表ないけど、WOWOW3月のプログラムガイドに載っていて発覚しました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

うちにはまだプログラム届いてないけどサイトのeプログラムガイドでも見れます。

(∩'-') ⊃━☆゜.*・。

C48opiKUYAEswG-.jpg

INABA / SALAS "CHUBBY GROOVE TOUR 2017" Zepp東京
WOWOW放送
3月25日(土)20時から
同日19時30分からは先日放送されたMVなどの特集も再放送されるようです。


Zepp東京最終日の2月8日の公演だと思うけど、レーンカメラまでかなりのスペースをとってあったんですね。
だからスカパーかWOWOWさんかどっちかだと思っていたけど、こんなに早く放送されるとは。

Zepp東京の公演はZepp名古屋ではないようなレーザーの演出だったり、照明の演出がかなり凝っていたので見応えあると思います。
広島公演は本当にシンプルな照明しかなかったから。
今行っている追加公演の箱は小さいところばっかりだもんね。

放送楽しみです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

WOWOW加入はこちらから(∩'-') ⊃━☆゜.*・。







今入っておくと2月27日アカデミー授賞式の生中継も観れますよー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


タグ:稲葉浩志
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。