SSブログ

ただいまー☆ [旅行]

広島行ってきたよー三(/^^)/(´.-`)

DSC_0790_Tony_Wispy.jpg

ブルーライブ広島。

海岸沿いのとてもオシャレなライブハウスでございました。
がしかしトイレの数が少ないのか、外に簡易トイレが並んでいた…(((^-^)))

隣はカフェだったのかな…(((^-^)))
ギリギリに行って即帰るということしかしていないので周辺よくみていない(;∇;)

セトリは東京公演と同じ。
後日MCまとめます。

広島観光たくさんしてきたので、少しずつアップします。

広島から帰ってきて即仕事行って夜勤だったんだけど、本当にフラフラだった…(;∇;)
私の体力の限界ってここだなって思ったもの。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。