SSブログ

PAUL&JOE BEAUTE15周年アニバーサリー☆ [コスメ]

ポール&ジョーボーテ15周年記念のキットが出る☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
DMが届きました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あれ…まえ20周年のアニバーサリーメイクアップコレクションって出てなかったっけ…と思ったら、あちらはPAUL&JOEのブランドが誕生して20周年だった。
今回はボーテが誕生して15周年。
紛らわしいw

DSC_0721_Harry_Wispy.jpg

アニバーサリーメイクアップコレクション
9500円(税抜)


フェイス&アイカラー リミテッド 6色
フェイス&アイカラー ケース リミテッド
リップスティック リミテッド
ポーチ(サイズ:約W16×H14cm)
バニティボックス(サイズ:約W16.3×H11.1×D10cm)


4月7日(金)限定発売☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
3月24日(金)予約受付



PAUL&JOEクリスマスコフレ買ったんだけど、その時の記事まだ書けてないよね(;∇;)
いつの日か…必ずや…(;∇;)

あの時アドベントカレンダー仕様だったから、超でかい大きさだったんだけど、今回もかなりでかいショッパーになりそうだwww

予約は開店前から並ばないと無理そうですよね…(;∇;)
アリスコラボを思い出す…(;∇;)



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。