SSブログ

INABA / SALAS "CHUBBY GROOVE TOUR 2017" Zepp名古屋セットリスト☆ [稲タン]

お疲れさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

稲葉サラスちゃびぐるツアー名古屋初日のセットリストです(∩'-') ⊃━☆゜.*・。

C28rZT3UUAAsiE-.jpg

C28rZTqUcAEQyH3.jpg

C28rZTrUsAAjCBB.jpg

C28rZTrUsAIckTj.jpg


ネタバレになるので、注意してください。

ネタバレOkayな人だけ、先に進んでください。


あっZepp名古屋では終演時間はこんな感じでした(σ'-')σ

19:02スタート
20:34本編終わり
20:38アンコールスタート
20:57終了

遠征の参考にしてくださいませ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





DSC_0711_Tony_Wispy.jpg

ツアートラック☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0707_Sophia_Wispy.jpg

スカパーさんのスタンド花☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ネタバレはOkayですか?


INABA / SALAS "CHUBBY GROOVE TOUR 2017"
2017年1月25日 19:00開演

Zepp NAGOYA 名古屋 初日

セットリスト

1.SAYONARA RIVER
2.苦悩の果てのそれも答えのひとつ
3.ERROR MESSAGE
MC
4.NISHI-HIGASHI
5.マイミライ
6.シラセ
MC
7.ハズムセカイ
8.正面衝突
9.Moonage Daydream/David Bowie(Stevie Salas JAM POWERアルバム収録)
10.MY HEART YOUR HEART
MC
11.WABISABI
MC メンバー紹介
12.OVERDRIVE
13.MARIE
14.AISHI-AISARE
enc.
15.BLINK
16.Police on my back/The Clash(Stevie Salas JAM POWERアルバム収録)
17.TROPHY




MCはとりいそぎツイにあげましたが、後日まとめます。
お疲れさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



サラスのカバー集に稲葉も参加! - ローチケHMV http://www.hmv.co.jp/news/article/1010010036/




03. Police On My Back (Originally Recorded by The Clash)
Drums - Jara Slapbak
Synth Bass - Kumar Love Jones Jr.
Guitars - Stevie Salas
Gang Vocals - Doug Pinnick, Koshi Inaba, Stevie Salas
Lead Vocals - Koshi Inaba
Koshi Inaba by courtesy of VERMILLION RECORDS
稲葉浩志とビバリーヒルズで夕食をとった後、俺の車で彼の部屋に向かったんだ。ラジオを付けたらクラッシュの曲が流れていて、彼はボリュームを上げてノリノリになった。一年後にまた俺の車に彼が乗っていた時、ラジオでクラッシュの曲が再び流れたんだよ。曲に合わせて全ての歌詞を歌う浩志を見て、彼がクラッシュの大ファンだって事を知ったんだ!そこで『JAM POWER』を録音する時、クラッシュの曲で歌ってもらえないかと訊いたら「英語で?」って尋ねるんだ。「ああ」って答えたよ。どの曲が一番いいか、お気に入りのクラッシュの曲を聴き直してみたんだ。みんなが知っているように俺はファンクが好きだから「This Is Radio Clash」を試してみたんだけど、浩志の声にはどうも合わなかった。でも浩志とハワイで会った時にステーキを焼きながら「Police On My Back」を聴いた時に「これだ!」って閃いたね。サンディエゴに住んでいた高校時代のバンドがこの曲をよく演奏していたから、俺はこの曲をよく知っていたんだ。ジャラ・スラップバックがリズム・トラックにファンクの要素を盛り込んでくれた後、俺は東京に飛んで浩志とヴォーカルを録音した。ロスに戻った後、偉大なるキングスXのシンガー、ダグ・ピニックがコーラスを歌って、曲に厚みを与えてくれたんだ。




JAM POWER

JAM POWER

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アール・アンド・シー
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

INABA / SALAS "CHUBB..DAVID BOWIE☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。