SSブログ

INABA / SALAS "CHUBBY GROOVE TOUR 2017" ツアーが始るよー☆ [稲タン]

稲サラスのちゃびぐるツアーが始まる!

冬ツアーなのは体調管理も交通事情も大変だけど、それは夏でも同じことで台風だったり冷房による風邪だったりね(((^-^)))
ただ、思っている以上に大変なのが移動なんですよね(((^-^)))
日程も結構詰まっているし…(((^-^)))
移動アリの3日連ちゃんとかB'zではドリフェスの時以来ではないかな…(((^-^)))
体調と天候に恵まれるようにツアー最終日まで滞りなく無事に走りきれることをお祈りしております。

サポメンのStuart Zender氏がツアートラックの写真をあげてました。
楽しみですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
彼らは寒さには弱そうに見えるけど←勝手な思い込みではあるがw


And we're off! Japan 2017!

SZさん(@stuartzender)が投稿した写真 -






タグ:稲葉浩志
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。