SSブログ

GUNS N'ROSES JAPAN TOUR 2017 大阪京セラドーム セットリスト☆ [音楽]

GUNS N'ROSESの大阪公演セットリスト残しておく(∩'-') ⊃━☆゜.*・。


logo1201.jpg

DSC_0685~01_Sophia_Wispy.jpg

DSC_0687_Sophia_Wispy.jpg

1484991861808~01_Sophia_Wisp.jpg


GUNS N'ROSES JAPAN TOUR 2017 NOT IN THIS LIFETIME
2017年1月21日(土)
Opening Act:BABY METAL

京セラドーム大阪
観客: 3万人(上段は半分ぐらいかなー下段は7割ぐらい埋まってたかな)


1.IT'S SO EASY
2.BROWNSTONE
3.CHINESE DEMOCRACY
4.WELCOME TO JUNGLE
5.DOUBLE TALKIN JIVE
6.BETTER
7.ESTRANGED
8.LIVE & LET DIE(Wings cover)
9.ROCKET QUEEN
10.YOU COULD BE MINE
11.ATTITUDE
12.THIS I LOVE
13.CIVIL WAR
14.COMA
15.スラッシュソロ ゴッドファーザー
16.SWEET CHILD O'MINE
17.NOVEMBER RAIN
18.KNOCKIN' ON HEAVEN'S DOOR(Bob Dylan cover)
19.NIGHTRAIN

Encole
20.PATIENCE
21.SEEKER(The Who cover)
22.PARADISE CITY


神戸では曲追加もあったそうで(Out Ta Get Me、Sorryが追加。大阪のPatienceが、神戸ではDon't Cryに変更)

この後続く、横浜やさいたまスーパーアリーナでも気分次第ではw変更や追加があるかも。
基本的にこのセトリバージョンなんだろうけど。
でもワールドツアーやってきているから、準備されてる曲が多くて頼もしいですねw


C2sgAaoUcAAwWIL.jpgC2sgAaoUAAAwFB2.jpg


基本的に彼ら、私が観てきた来日公演ゼンブだいたいセトリ同じだからなw
でももうお決まりの曲やってくれるだけでいい。許す。愛してるからw

SLASHの着てた黒タンクのメッセージがYou completed meだったんだけど、トムクルーズのエージェントだっけ。有名な名台詞だよね。ラストの告白するときの。

アクセルさまとスラッシュはでぶったけど、ダフがスタイルキープしてて超かっこよかった♡
パッと観デヴィッドボウイかと思うぐらいかっこいいよね♡

そうそう、じぇーんすーさんがおっしゃってたけど、プリンスのマークありました。





001 (1).jpg

アクセルさま終始ご機嫌で、サングラスも外すタイミングばっちりでじゃんぐるで外してキタw


003.jpg


でぶったけど、でぶでぶ言うなって怒られそうだけどw
でも声は出てるんですよね。
ずっとずっと元気でいてね…(^-⊂)ホロリ

004.jpg

オリジナルメンバーの勇姿は本当に嬉しかった。
なにげにキーボードのディジーもだよねw

サポメンのミクみたいな彼女もかわいかった♡

2時間半近く、ほとんどぶっ通しで演奏しまくる彼らは、タフだなと思いました。
私ずっと立ちっぱなしでも疲れるもの。

チャイデモの来日公演の時のほうがでぶってたような気もするし、すぐに後ろ行って酸素吸ってたしw
今のほうがもしかしたら、健康的なのかなとも思いました。
ずっと歌い続けるって結構喉に負担もあると思うし。

いつまでも健康でできるだけ長く演奏し続けて、世界中のファンをハッピーにしてください。
来日公演まだまだ続きます。
そして来日公演が終わっても、ワールドツアーはまだまだ続く。
ツアーの成功をかげながら応援しております。

日本に来てくれて本当にありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

005.jpg

カタカナになるととたんにダサくなるw
今回、日本バージョンでグッズに銃と薔薇ってのもあるよねw


ガンズ関連の過去記事は(σ'-')σこちら

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。