SSブログ

『温ケア』濃厚トリートメント集中プログラム☆パンテーン [コスメ]

『温ケア』濃厚トリートメント集中プログラムをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0601_Tony_Wispy.jpg

『温ケア』濃厚トリートメント集中プログラム

3日に1度使用する、使い切りタイプのスペシャルクリームトリートメント。温めることでなめらかにのびる、濃厚「温ケア」トリートメントが、深刻なダメージまで補修。乾燥、枝毛、切れ毛などを毛先まで傷んだスカスカ髪も指どおりのよいなめらかな髪に導きます。



冬限定のスペシャルプログラム☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

写真は4本しか映ってないけど、5本入りですw

写真撮る前に待ちきれなくて使ってしまったというw
ブロガー失格www

温ケアってなにと思うかもしれないけど、このトリートメントをお風呂の湯船で温めてから使うんです!
真冬ってトリートメントのクリームもヒヤッとして冷たく感じることあるじゃないですか。
でも温めてから使うと、クリームが温かく、そして滑らか!
髪にもなじませやすい。
あとあったかいことで浸透もよくなっている気がする。

トリートメント自体が、クリームバスをしているような気持ちよさだった。

1回分の量だとロングにはぴったりだけど、ショートやボブ、ミディアムには少し多いかも。
分けて使うのがいいかな。

トリートメントはかなりしっとりする。
毛先に集中して使うのをオススメする。

真冬乾燥して髪がパサつきがちになるけど、こんなスペシャルトリートメントを3日おきぐらいに使うとしっとりまとまるのでヘアスタイルも整えやすくてとてもたすかりました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

冬限定なので、DSでお早めにゲットしてくださいね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


『温ケア』濃厚トリートメント集中プログラム

P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。