SSブログ

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 IMAX 3D☆FANTASTIC BEASTS AND WHERE TO FIND THEM [映画]

先月になりますが、ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 IMAX 3Dを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

4225b098543f8506.jpg

☆あらすじ☆
優秀だけどおっちょこちょいな魔法使いニュート・スキャマンダーは、世界中をめぐって魔法動物を集めては不思議なトランクに詰め込んでいる。ニューヨークに立ち寄ったところ、トランクが普通の人間のものと入れ替わり、危険な魔法動物たちがトランクから逃げ出してしまう。ニューヨークは大パニック。ニュートは魔法省から追われ、さらには魔法省の壊滅を狙う謎の組織も現れ、思わぬ事態に。新たに出会った仲間たちや奇想天外な魔法動物とともに、ニュートは冒険を繰り広げる。


640 (4).jpg640 (5).jpg

640 (7).jpg640 (6).jpg


パン屋さんいい人すぎない?
素手でG取ってくれる人なんてそうそういないよ!!!
いい人過ぎる!!!
それだけじゃないけどさwww

640 (8).jpg

コリンファレル
今までまったくと言っていいほど、好みではない顔なんだけど、なんだろう…濃過ぎるのかな…
濃い顔がキライというわけではないはずなんだけど、ワイルドすぎる風貌が…と思っていたんだけど、クラシカルできちっとした衣装着ているせいなのか、グレイブスむちゃくちゃかっこよかった…

人は装いで好みも変えれるということなのか…装いや見た目、外見は大事ということなのか…(((^-^)))
結局顔が好きといいつつも、服だったり髪型だったり見た目で好きになってそこから内面に入っていくのかな…(((^-^)))
ダーヤマさまが以前言っていた言葉と同じだ…
まず見た目で興味がもてないと、内面まで知ろうと思わないみたいなこと言ってたよね。
あの顔面だから含蓄があるわけで…(((^-^)))


640 (3).jpg

私が観たときは所々ですごく笑ってる人がいて、あんなにウケてくれたら、製作者も嬉しいだろうなってw

JKローリング自身が脚本を手がけているんですよね。
それだけにこの作品の力の入れようがわかります。

ファンタジー好きにはたまらないでしょ。
仲間。魔法。
ホロリさせられるシーンもあるし。

4作続くのかな。
ハリポタと違って、どうなるのかわからないというストーリーの魅力もある。

ジョニデも出てきてこれからが楽しみ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

640.jpg

マダツボミ…だと思ったよねw

640 (2).jpg

エディは元々ハリポタのファンでヴォルデモートの若い頃の役のオーディションを受けたそう。
数分で帰れと言われて落ちたそうだけど(((^-^)))
いまやアカデミー賞俳優だし、主演だもの、ものすごい出世。

興行収入も順調のようだし、次回作も楽しみですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。