SSブログ

ヒートループプラス ぬくぬくケット☆ [インテリア]

ヒートループプラス ぬくぬくケットって知っていますか?(^-^≡^-^)

私は去年買ったんですけど、これがすごくよい!!!
寒がりなあなたにぜひオススメしたい!!!


DSC_0580_Melissa_Wispy.jpg

ぬくぬくケットというだけあって、もふもふのぬくぬくです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

手触りもいいんだな。

去年のいつ頃だったかな…マキアの編集長だったかな…ライターさんだったと思うけど、このヒートループぬくぬくケットをオススメしていて気になっていたんです。
コレ一枚だけですごいあったかいって言ってたのと、肌触りがよくて、洗濯機でも洗えるから便利って。

私すっごい寒がりだし、そんなブランケットみたいな1枚で絶対(的)に無理だと思っていたんですけど、そんなに高くなくて1万円以内だし、とにかく試してみるかと思って買ってみたんです。

ちなみに私はとにかく寒がりでお布団はそれ以前は羽毛布団に毛布2枚、タオルケット1枚を重ねて、どっしり重く厚みがないとまったく身体が温まらないって人です。
普通羽毛布団の上には毛布なんてかけちゃ意味がないと思うんですけど、たぶんふわっとさせて空気の層で温めるんですよね。羽毛って。
でも重みがないとダメなタイプだった…

そんな私が今は真冬でもこのヒートループとタオルケットだけで過ごしています!!!
すごくない?

まず手触りがいい。
もふもふでふわふわ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
マイクロファイバー。
滑らかで静電気心配だったけど、今のところそんなに発生したことない。

下の敷き布団もないと温かくはないです。
構造は詳しくサイトを見てほしいけど、アルミシートが入っていてそれを上下ではさむから熱が逃げないんだと思う。
とにかくあったかくて、ぐっすり眠れます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

熱がりの人だと大変かもw

今では冬に手放せない一品になってます。
上下セットで比較的お得なのも手を出しやすい。
あと羽毛布団は家で洗えないけど、これは洗濯機で洗えます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

秋頃は掛け布団だけぬくぬくケットにして、冬が本格的になってきたら下の敷き布団もヒートループにすると温度調節できるかも。

寒くてぐっすり眠れないって人はぜひ試して欲しいです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
オススメ!
買ったばかりの頃には紹介していなかったけど、1年間温めたので私の本気度を感じて欲しいwww

あともうひとつ最近感動したあったかくなるものあるので、それはまた後日紹介します☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






セットだとちょっとお得なのかな。
私はココで買ったよ。

大きめのダンボール1箱で届いた。

シングル以外にもセミダブル、ダブル、クイーンとサイズあります。
色も4色かな。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。