SSブログ

HARBS本店のランチ☆ [グルメ]

ハーブス本店のランチ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ハーブスは店舗によってランチメニューが違うんだよね。
本店はパスタとオムライス
ラシック店はサンドイッチだったかな
松坂屋店はパスタだっけ


DSC_0495_Sophia_Wispy.jpg

平日のランチタイムで混雑するのかなと思っていたんだけど、比較的早めに行ったら、待つこともなく座れた!
帰るときには並んでたから、やっぱりランチタイム時は混みますね

DSC_0497_Sophia_Wispy.jpg

まずはサラダ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
アーモンドスライスがアクセントになって美味しかった。


DSC_0498_Sophia_Wispy1.jpg

どなたかのブログでパスタはどこでも食べれるから、オムライスを選ぶべきって書いてあったので、オムライスにしてみました!
これはチキンライスのベーシックな方。

あと他にほうれん草とベーコンのチキンライスでないオムライスもあったと思います。

付け合せにケチャップとらっきょうとしば漬け?みたいなのもついてきます。


とろとろふわふわでたっぷりのたまごで大変美味しかったです。
結構ボリュームあるような気がします(((^-^)))

DSC_0499_Sophia_Wispy.jpg

スイーツは2.3種類ある本日のケーキから選ぶことができて、ハーフサイズです。
でもハーフサイズとはいっても、ハーブスのケーキのハーフサイズはただでさえ大きいケーキだから、かなりのボリュームがあって大満足。

いつもはミルクレープかフルーツのケーキ(ワンカット800円ぐらいするのあるじゃないですかw)にするんだけど、季節限定のケーキがあったのでそちらにしてみました。

ブラック&ホワイトのケーキ

これがホワイトチョコレートなのかな…すんごく甘くてwww
珈琲が足りないぐらいだったwww

ミルクレープにしておけばよかったと後悔したwww


でも美味しかったです。
ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

次回はもうひとつのチキンライスじゃないオムライスの方食べてみようかな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。