SSブログ

ウエストワールド☆ [海外ドラマ]

今スカパーが無料期間ですが、FOX契約してちょうど1年経つので、契約のお礼というか特典で16日間無料多チャンネル期間なんです。

それでいつもは観れないスターチャンネルとか宝塚スカイステージとかみてるんですけど、ウエストワールドがとてもお金かかっててすごい!!!

HBOだからゲームオブスローンズのようにグロもエロもある、CSだと規制があまりないのかな(((^-^)))

1274080_mkt_pa_westworld-s1_po_v1_p.jpg

☆あらすじ☆
近未来。天才科学者のフォード博士(アンソニー・ホプキンス)が創造した体験型テーマパーク《ウエストワールド》―高度なアンドロイド技術とAI(人工知能)によって支えられたそこには、無限に広がる荒野と岩山の風景に、西部開拓時代の町並みとそこに暮らす人々が存在していた。娼婦、ガンマン、悪党、保安官―。彼らは《ホスト》と呼ばれる人間そっくりに造られたアンドロイドであり、明確な“自意識”さえ備えていたが、来園者を迎えるための「シナリオ」通りに行動するようプログラミングされていた。
《ホスト》たちは人間らしく振舞うよう常にアップデートされ、「シナリオ」での役割を終えると記憶を消されていたが、やがて何人かの《ホスト》たちが、「シナリオ」を外れ、異常な行動を起こし始める―。


J・J・エイブラムズが生み出す新たなSF世界。海外ドラマ『ウエストワールド』スターチャンネルにて独占日本初放送! http://www.star-ch.jp/westworld




premiere-of-hbos-westworld-red-carpet.jpg

ジェームズマーズデンが出てるんですよー

他にもアンソニーホプキンス、エドハリス、ジェフリーライト、エヴァン・レイチェル・ウッドなどなど

あっロドリゴサントロも出てるんだ!
ハウスオブカードにも出てた ジミ・シンプソンも出てます。

SFの世界なのでとても好きな世界観☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
途中までしか観れないけど…(((^-^)))




ウエストワールド [Blu-ray]

ウエストワールド [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



元々はこの映画なんですよね。
こっちも観てみたいな


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。