SSブログ

SCOOP!☆ [映画]

少し前になりますが、SCOOP!公開初日に観てしまった…(((^-^)))

他の観る予定だったんだけど、時間が合わなくて…(((^-^)))
でも公開初日のワクワク感が伝わる映画館で観るとまたいつもと雰囲気違っていいですね。
私は作品の公開終わりがけに観るのが好きなので、公開初日に観るのはもうSTAR WARSと007って決めてるんですよw

a8bb812924db41da.jpg

☆あらすじ☆
都城静(福山雅治)はかつて数々の伝説的スクープをモノにしてきた凄腕カメラマンだったが、いま現役の雑誌編集者たちはその輝かしい実績をほとんど知らない。静は過去のある出来事をきっかけに報道写真への情熱を失い、芸能スキャンダル専門のパパラッチに転身した。それから何年もの間、自堕落な日々を過ごしてきた静に再び転機が訪れる。ひょんなことから写真週刊誌『SCOOP!』に配属されたばかりのド新人記者・行川野火(二階堂ふみ)とコンビを組むことになってしまったのだ。二人は案の定まったく噛み合わず、ケンカばかりしていたが、この凸凹コンビがまさかの大活躍で独占スクープを連発する。そして、日本中が注目する重大事件が発生する。

640 (4).jpg

リリーフランキーさんがとにかくすごい!
もうこの人本当にクスリやってるんじゃないかな…って疑わしく思えてくるほどの怪演
すごすぎた…
助演男優賞は決まった…
もうなんもいえねぇ…

リリーさんはほんのちょっと出てくる脇役でもものすごい存在感出して飄々と演技するんですよね。
素晴らしい役者さんである

あと滝藤さんの泣きの演技がすごすぎた…
もう演技と思えない…
あれが演技だとしたら、あの熱量で何回も演じれるものなんだろうか
役者ってすごい

640 (2).jpg

羊さんとましゃ。
ベランダのシーンが好き
肩に手を回して手握ってたと思うけど、そこからのちゅーはすっごいセクシーだった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


観客の観たい福山雅治。
冒頭からエロい…
台詞も大半が下ネタw
ベッドシーンも初なのかな…
今までましゃのドラマであったっけ?(^-^≡^-^)

そういえばラヴソングの初回でベッドに寝ててシャツの中に手入れて抱きしめられてるの超よかったなー
すごくセクシーでいい絵だったんだけど、それ思い出したぐらい羊さんとの絡みがよかった

羊さんとの大人カップルはいいね!絵になるね

640 (3).jpg

二階堂ふみさん、彼女の演技ってとっても自然で演技っぽくないんだよね。
カラオケのシーンなんて全然演技してる感じなかったwww
あれは素かなw
下着姿まで見せてるよー
あのベッドシーンは本当に美しかった。

640 (1).jpg

工さん、脇役最近多いよねw
シンゴジラとかね

これもそれほど台詞ないから、最初似てる人かなって思ってたw
エンドロールで確かめたものwww


差し入れ提供TEN-GAわろたwww

リリーさんの匂い嗅ぐ仕草はアドリブだったそう。
特番観たらふみちゃんがそういってた。
すごいわー
あれで気持ち悪さでてたもんねw

福山雅治さんのキャラも最初はやりすぎだろ…と思ってたけど、やっぱりこれが観客の観たい彼なんだろうなーって。
エロいシーンみたいじゃないですか!!!

自担が役者だとそーゆーのもみれるから羨ましいw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。