SSブログ

ベビーフット☆Baby Foot [コスメ]

ベビーフットをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ずっと気になっていたんですよね、コレ!
でも薬品につけて溶かす…?はがれてくる…?
ちょっと不安…って思っていてなかなかトライできなかったんですけど、モニターを機会にやってみようと思えるきっかけになりました!

DSC_0274_Tony_Wispy.jpg

ベビーフット イージーパックDP 60分タイプ
Baby Foot

DSC_0275_Tony.jpg

箱のなかにセットが入っています。
パッチテストができるようなシートもあるので、安心して利用できる!

足のサイズに合わせてMサイズをつかったけど、ブーツ型のフットパックだから、ジェルが角質に浸透しやすいし、パックしている間、歩くこともできる。

60分っていうと長いように感じるけど、ドラマみてればあっという間。

香りも薬品っぽくなくて、ジャスミンアップルの香り。

フットパックを60分履くだけ。
その後、洗い流して、すぐに効果が現れるわけではなくて、約2日から7日後に角質が剥け始める!!!
約一週間かけて、足裏全体の古い角質が自然に剥がれ落ちるという仕組み。

角質が向けはじめるのは個人差によって違うけど、私は2日後からはがれ始めた!

これは気持ちいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

やってみる前はもしかして痛いのかな…とか剥きすぎて血まみれになったりしないんだろうか…(((^-^)))
なんて思っていたけどそんなことはなくて←当たり前だw

ジェルが浸透するのは古い角質の部分だから、それが歩いたりすることで、摩擦で自然に剥がれ落ちてくる。
めくれてくるので、はがすのが気持ちいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

削るより、このはがれるのは気持ちいいね。

はがれてる姿はやっぱり醜いので、素足をさらす時期にはなかなかできないと思う。
だから、素足を見せる前には行っておくといいね。

女性はハイヒールやサンダルなどで足を酷使しているから、角質も分厚くなりがち。
定期的に角質をとって肌の生まれ変わりを促進してあげるといい。

スキンケアやネイルケアには時間をかけられても、なかなかフットケアまでサロンに行ってまでという時間をかけられなかったりする。
そんな時にTV観ながらでもフットパックして、あとは洗い流すだけというベビーフットは忙しい女性には便利なのかも。

あとこれからの秋冬はブーツはくじゃない!
足が蒸れてにおいも気になってくる…(((^-^)))

古い角質を取るとやっぱりニオイも軽減されてると思う!
女性だけでなくて、男性もやはり角質は同じようにあると思うから、定期的にしてみてもいいと思う。

これなら自宅で気軽にできるし。

古い角質をとらないと結局ボディクリームも浸透しないから、意味がないんだよね。
これからは定期的に角質ケアしていきたいと思います☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


どんな風にむけるのかとか写真で見せるのはやっぱり抵抗があるので申し訳ないけど私は載せません(((^-^)))
頼まれても無理です(((^-^)))
どんな感じなのかはいろいろ検索するとたくさん写真が出てくると思うw

あと商品パッケージにも写真はあるから、それで確認してみて下さい(;∇;)

小さくしておく…(((^-^)))すまぬ

DSC_0276_Tony_Wispy.jpg

DSC_0277_Tony_Wispy.jpg


ちゃんと箱の裏にカバーがあって、それを本のようにカパーって開くとみれるようになってたよ。

ずっと気になってた商品をお試しできて、ありがたかったです。
お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


公式ホームページ

ファンページ

ファンページの中にあるコメントで、「自分の中で人と差をつけたい時にやる」っていうの、わかるなぁ
ディテールの美しい女性って、いいと思う。
サンダル履いているのに、ネイルしてなかったり、かかとガサガサの人観ると幻滅するもの(((^-^)))



リベルタ様に商品をいただき、モニターに参加しています





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。