SSブログ

ファンケル 無添加アクティブコンディショニング EX☆FANCL [コスメ]

ファンケル 無添加アクティブコンディショニング EXをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0251_Melissa_Wispy.jpg


ファンケル 無添加アクティブコンディショニング EX 化粧液 II

1836円
30mL

初めてファンケルのカウンターに行ったんです。
BAさん丁寧にカウンセリングしてくれて、好感持てました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

まずそのサイズの小ささに驚いた!
えっサンプルサイズじゃないですよね!!!???

無添加だからこの少量なんですね。
ファンケルはコットンは使わず手でつける。
化粧液と名前がついていることから、ちょっととろみのあるテクスチャー。
一回の分量は100円玉ぐらいの大きさ。

容器からは1滴ずつ出す感じです。
手で押し込むようにつけるとしっとりもちもち☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

美しい角層を作り続けることを目的としていて、まずは角層を整えないと必要な美容成分もちゃんと入っていかない。
防腐剤が入っている製品を使うと細胞もダメージを受けるそうなんです。

まずは肌理を整えていかないと…!

カウンターでは丁寧なカウンセリングして、肌の肌理もみてもらえますよ。

使い始めて、乾燥にはとても効いているような感じがします。
しっとり潤っているので、日中の冷房などによる乾燥をあまり感じなくなりました。


化粧液1本は約1ヶ月ぐらいもつそうです。
1ヶ月に1本かーコンスタントにカウンター行けないね。
ちなみに複数本数買うと少しお得になるみたい。


ファンケルといえば、オイルクレンジングと洗顔パウダーが有名だと思うので、一緒に購入してきました。
手ごろなお値段なのも気軽に使いやすいですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ちなみにマイルドクレンジングオイルの買う決め手となったのが、まつげエクステでも使えるってことでした!

DSC_0288_Tony_Wispy.jpg

洗顔ネットもプレゼント中だった!
もこもこの泡になるよ!

DSC_0249_Melissa_Wispy.jpg

マイルドクレンジングオイル
おまけの洗顔パウダーもついてきた!


モニターさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。