SSブログ

KOSE Beauty Festa 2016☆ [コスメ]

先日、大阪で初開催された、コーセービューティーフェスタに行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

DSC_0245_Sophia_Wispy.jpg

事前予約が必要で、入場時も30分以上並んだ気がする…(((^-^)))

会場はものすごい人でいっぱいだったので、各ブースも行列でした(((^-^)))

DSC_0209_Sophia_Wispy.jpg

コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム

DSC_0285_Tony_Wispy.jpg

10/16に新しく発売される美容液、iP.Shotや、リポソーム トリートメント リキッドのサンプルをいただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0219_Sophia_Wispy.jpg

ADDICTION☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
新色のコーナーもあって、自由にタッチアップできたよ


DSC_0217_Sophia_Wispy.jpg

これだけのカラーがあったらいいよねー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ADDICTIONさんからはオイルクレンジングのタッチアップがさせてもらった。
オイルなのに、さっと水に流れて、ダブル洗顔いらずだそう。
感触よかったです。

DSC_0283_Tony_Wispy.jpg

サンプルもいただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_0216_Sophia_Wispy.jpg

DSC_0220_Sophia_Wispy.jpg

JILL STUARTもコーナーあったんだけど、行列があまりにすごくてあきらめた(((^-^)))
新色のチークありましたよー

DSC_0214_Sophia_Wispy.jpg

クリアターンのコーナー

DSC_0278_Tony_Wispy.jpg

お土産がすごかった!
サンプルだけでなくて、現品まるごとどーんといただいたよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おじゃんぷさんがCMしてるパンフもあったよー

DSC_0211_Sophia_Wispy.jpg

雪肌精のコーナー

DSC_0284_Tony_Wispy.jpg

サンプルセット☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0213_Sophia_Wispy.jpg

アウェイクさん

DSC_0279_Tony_Wispy.jpg

ミネラルブラックとかマスクなどサンプルいろいろ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0215_Sophia_Wispy.jpg

スティーブンノルのコーナー

DSC_0280_Tony_Wispy.jpg

サンプルたくさん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ハイドロリニューのミストのミニサイズもいただいた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


これいいよね!
愛用していた時期ありました!

DSC_0282_Tony_Wispy.jpg

他にも肌極のパウダー洗顔現品とかいろいろいただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0286_Tony.jpg

ミルキーもあったw

たくさん並び疲れたけど、コスメ好きにはたまらないイベントでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
また地方でも開催してください☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。