SSブログ

新しいLOOKチョコレート☆ [グルメ]

新しいLOOKチョコレートを発売前にお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_0182_Sophia_Wispy.jpg

発売は9/20☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

まだ少し先なんです(((^-^)))

だからパッケージも商品名も写真にアップできない…(((^-^)))
中身だけ!

DSC_0183_Sophia_Wispy.jpg

チョコレートにズームアップ(∩'-') ⊃━☆゜.*・。


これで宣伝になるのかちょっと心配なんですけど、チョコレート自体は写真Okayというので、並べて撮ってみました!

シンプルな正方形。
小分けパッケージなので、ちょっと小腹が好いた時にも食べやすいし、職場で友達にも分けてあげれます。

LOOKチョコレートというと、今までは小粒のフルーツが入った…というイメージしかなかったけど、チョコ本体もとってもオシャレです。

コンセプトは「大人の女性においしい&キレイを」ということで、見た目も洗練されてるんですね!

まず普通のチョコの方が、カカオ分70%。

最近カカオ分が高めの苦いチョコレート流行ってるよね。
90ぐらいのもみかける…(((^-^)))
70ぐらいだとちょうど苦味もマイルドに抑えられて食べやすい。
ポリフェノールも配合されているから、健康的だよ。


そして上の白いチョコレート気になるでしょ?

これはドライフルーツが入ってるの!
一般的なお菓子でこーゆーの珍しいよね。
クランベリーとオレンジのドライフルーツが入っていて、香り豊か!

私コレ食べてみたかったんだけど、チェダーチーズが1%入ってるの…
╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
私チーズ苦手で(;∇;)
募集の時書いてなかったから、すみません…

私は食べることできなかったんだけど、チョコ好きな友達が食べてみたところ、「おおーー甘さの中に深みがある!」と言ってました。
隠し味なんだって!
ドライフルーツが入っているので、食物繊維も豊富です。

発売前なんだけど、この新しいLOOKチョコレートのアンバサダーを募集しています。
新商品が試せるよ!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

8月19日(金)~9月9日(金)21日間開催しています☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
チョコ好きな方はもちろん商品が気になる方はぜひ参加してみてください(∩'-') ⊃━☆゜.*・。

「新しいルックチョコレート」アンバサダー募集についてはこちら


発売前にお試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



☆不二家 様に商品をいただき、モニターに参加しています





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。