SSブログ

サマパラ 風 are you?☆8/12 セットリスト [SexyZone]

ふうまろのソロコン、風 are you?へ行ってきました三(/^^)/(o´ω`o)

DSC_0107_Melissa_Wispy.jpg


TDCはコンパクトで構造上から観やすくて、好きなホールなんですけど、だいたいいつも3バルだったのでw
初めて行ったときが薔薇ベッド、薔薇籠のサマリーだったんですが、薔薇ベッドに衝撃でしたw

今回初めてアリーナの席がやってきたんですが、うーん…近いけど私はやっぱり3バルがいいなって思いました。
全体の演出が視界をさえぎられずに観れるし、距離をとることで、複数人を同時に観れるもの。
今回近すぎていろいろ見逃してたところもあるんだろうなって思った。
あーでもアリーナからだと1バル最前のゲストの顔や、2バルの岸くんやマリウスの顔もみれたからよかったんだけどね。

セットリストとMCをそれぞれ記録しておきます。

DSC_0108_Sophia_Wispy.jpg

DSC_0109_Sophia_Wispy.jpg

DSC_0111_Sophia_Wispy.jpg


Summer Paradise 2016 菊池風磨ソロコンサート 「風 are you?」
TDCホール

2016.8.12(金)
17:00 START


☆セットリスト☆
1.It's Going Down!
2.Face Down
3.Party up!
4.雨傘
5.Lovin' U
6.アイナルホウエ
7.YOUR STEP
8.My lovin' season
オーディションコント
9.Fight All Night
10.SUMMARY
11.言葉より大切なもの
MC
12.恋を知らない君へ
13.FLASH BACK(原目黒森継)
14.内容のない手紙(北斗)
15.V.I.P(風磨慎太郎樹)
16.rouge
17.But…
18.All or NOTHING
19.愛ing
20.Loveless
21.36°C
22.FaKe
23.Wait For You
24.リリック
25.Oh yeah!
26.Tw/Nty
27.MORE(新曲)

28.Hello
29.BANG!BANG!バカンス




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。