SSブログ

レノア オードリュクス イノセント☆ [ファッション]

レノア オードリュクス イノセントをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_4292_Tony_Wispy.jpg


レノアオードリュクス イノセント
600ml
オープン価格
ぐぐってみると900円前後かな…

高級感ハンパない柔軟剤。
裏面にはフランス語表記もあるw
あれ…日本製だよねw

つや消しのパッケージがまた高級感倍増なんですけど、ちょっと持ちにくくてすべるかな。
もうちょっと形を検討していただけるとありがたい…

香りはとてもいいよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ルームフレグランスのような上質で奥深い香りが続く柔軟剤。 パリに実在する高級ブティックホテル、ル・パヴィヨン・ドゥ・ラレーヌにおいて、大切なゲストへのおもてなしとして実際に使われている香りです。女性的で繊細な香り


レノアオードリュクス イノセント
ジャスミンとミュゲの花束のような繊細な香り

【トップノート】
丁寧にブレンドされたレモンやメロンなどのみずみずしいフルーツの香り
【ミドルノート】
ジャスミン、ミュゲなどのまるで花束のようなノスタルジックで華やかな香り
【ボトムノート】
アンバーやムスクの香り

レノアオードリュクスは3種類あるんだけど、その中でもイノセントは万人に好かれる香りかも。

71fULrd9B-L._SL1500_.jpg


レノア オードリュクス センシュアル(ブラックのボトル)

「雨に濡れた真夜中のパリが一番美しい」 映画「ミッドナイト・イン・パリ」の台詞にインスパイアされた スパイスの効いた暖かいカクテルのように、 官能的なまでにロマンティックで、かつ品のある爽やかな香りです。


スパイシーな果実がなる花束のようなロマンティックな香り

【トップノート】
ベリーやアプリコットなどの甘く濃厚な香り
【ミドルノート】
キンモクセイのノスタルジックな香り
【ボトムノート】
バニラやムスク、そしてスパイスの香り




レノア オードリュクス ル マリアージュ(ピンクのボトル)

プレミアムローズエッセンス配合で、100本のバラの花束のような香り。


【トップノート】
レモン、オレンジ、タンジェリンなど、シトラスカクテルのような爽やかな香り

【ミドルノート】
ローズのまわりをピオニーやスズランで囲んだブーケのような、華やかな香り

【ボトムノート】
ホワイトムスクのクリーミーな香り



香りはとても残るので、自宅使いのタオルとかバスタオル、枕カバー、シーツ、タオルケットなどに使うといいかもしれない。

洋服は香水とかぶったりするんじゃないかな…(((^-^)))
それぐらい香りがかすかどころではなく残るw

柔軟剤の香りが好きな人は気分によって使い分けたりするといいね。

パリのホテル、ル・パヴィヨン・ドゥ・ラ・レーヌは王妃の館ですね。
映画、王妃の館にも出てきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


1576421_cq_3.png

一度は行ってみたいホテルなんだけど、パリは他にも行きたいホテルたくさんあるもんなー♡


お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

センシュアルとルマリアージュも機会があったら試してみたいと思ってます。
1回お試し用のもDSで見かけた気がする!




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。