SSブログ

デッドプール IMAX☆DEADPOOL [映画]

IMAXでデッドプールを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

吹き替えの方も人気みたいだけど、私は基本、字幕派。

poster2 (2).jpg

☆あらすじ☆
タクシーに乗って目的地へ急ぐ全身真っ赤なコスチュームの男。運転手に“デッドプール”と名乗ったその男が到着したのは、ハイウェイの上。デッドプールは、そこで宿敵への復讐を果たそうとしていた……。その2年前。かつて特殊部隊の有能な傭兵だったウェイド・ウィルソン(ライアン・レイノルズ)は第一線を引退後、好き勝手に悪い奴を懲らしめ、金を稼ぐというヒーロー気取りの生活を送っていた。そんなウェイドが一夜の相手として知り合ったのが、娼婦のヴァネッサ(モリーナ・バッカリン)。最初のベッドインがあまりに完璧だったため、2人は1年間の同居を経て結婚を決意する。幸福な未来が待っていると思ったのも束の間、原因不明の痛みに襲われたウェイドに医師が下した診断は、全身にガンが転移しているという事実だった。余命わずかとなり、激しく落ち込むウェイド。そこへ、末期ガンが治療できると声を掛けてきた男がいた。ウェイドはその男から、ある施設へ案内される。そこで行われていたのは、余命宣告を受けた者たちに人体実験を施し、肉体改造を経て戦闘マシンとして売り飛ばすという恐ろしいプロジェクトだった。施設を仕切るのは、自らも無敵の肉体を手に入れたエイジャックス(エド・スクライン)。様々な実験を重ねて改造されたウェイドは、やがてどんな攻撃を受けても回復できる肉体を手に入れる。怒りが収まらない彼はエイジャックスとの激しい戦いの末、施設から逃亡。だが、実験で全身の皮膚がただれてしまい、ヴァネッサに素顔を見せる勇気がなかった。その顔を隠すため、自ら作ったマスクを被って“デッドプール”と名乗り、エイジャックスを探し始める。元の肉体を手に入れ、もう一度、ヴァネッサと幸せな生活を送りたい……。ウェイド=デッドプールは強い感情に突き動かされ、エイジャックスへの手がかりを見つけては、次々と敵を倒してゆくが……。


アクションは超かっこよかった!
カーアクションもあれだけの高速、そして効果的なストップモーション
高まりますね!

sub02_large.jpg

けれども過去ストーリーになるととたんにテンポが悪くなるから眠たくなった…←オイwまたか!(;∇;)
期待していた作品だっただけにちょっとそれがショック(;∇;)

アメリカではR指定作品としては記録的な興行収入だったんだよね(((^-^)))

海外ドラマ好きとしてはヒロイン、ヴァネッサがあああああーーーVのアナ!HOMELANDのブロディ妻!
モリーナバッカリン!


V 〈セカンド・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]

V 〈セカンド・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2011/11/01
  • メディア: Blu-ray



HOMELAND/ホームランド シーズン5 ブルーレイBOX [Blu-ray]

HOMELAND/ホームランド シーズン5 ブルーレイBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray




フランシスが新生トランスポーターだー!エドスクレイン!


トランスポーター イグニション (初回仕様/特製ブックレット付) [Blu-ray]

トランスポーター イグニション (初回仕様/特製ブックレット付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray



あと一番びっくりしたのが、ジーナカラーノが出てた!!!
思い出すエージェントマロリー!
ソダーバーグ監督作品で豪華共演陣だったんだけど、これもらってセンスに大ウケしたwマロニーw

過去記事はこちら(σ'-')σ http://victoria-178.blog.so-net.ne.jp/2012-10-07


エージェント・マロリー [Blu-ray]

エージェント・マロリー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray








今ぐぐって知ったけどジーナカラーノの役名エンジェルダストなのねwシティーハンター思い出すw

ライアンレイノルズ、ヒーローものというとグリーンランタンの黒歴史(;∇;)
でも美しい妻と出逢ったからいっかw
カンヌで話題の世界一美しい妊婦だもの。
デップー大ヒットよかったね(^-⊂)
現妻ブレイクライブリー。元妻スカヨハとか羨ましすぎるぞ!!!


グリーン・ランタン [Blu-ray]

グリーン・ランタン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray




ベッカム。くっそわろたw
元職場の先輩に以前言われたこと思い出したものw
「ベッカムは確かにイケメンだけど夜ベッドであの声で名前呼ばれてみ、萎えるわ」(;∇;)

ちなみにでなくても私のアイコンはヴィクトリアベッカムだッ!


main_large.jpg

XMEN観ておいた方がより楽しめただろうな…(((^-^)))
私ひとつもみたことなくて…(;∇;)
ウルヴァリンもだな…すまぬ…(;∇;)


X-MEN ブルーレイBOX(5枚組)『X-MEN:フューチャー&パスト』収録(初回生産限定) [Blu-ray]

X-MEN ブルーレイBOX(5枚組)『X-MEN:フューチャー&パスト』収録(初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



ウルヴァリン:X-MEN ZERO+ウルヴァリン:SAMURAI ブルーレイセット(2枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]

ウルヴァリン:X-MEN ZERO+ウルヴァリン:SAMURAI ブルーレイセット(2枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



XMEN二人しか出てこないから予算すくねーんじゃないの?
アドリブだったみたいですねw

思わず笑ってしまったけどw

最新作の予告観たけど、ジェニファーローレンス出てるから観てみようかな(((^-^)))
シリーズいろいろあるとなかなか手出しづらいとこあるよね…(((^-^)))

あーマーベル作品ですので、もちろんエンドロール後も見逃さないでね!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。