SSブログ

パンテーン シルキースムースケア ディープリペアミルクとトリートメントウォーター☆ [コスメ]

パンテーン シルキースムースケア ディープリペアミルクとトリートメントウォーターをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_4189_Sophia_Wispy.jpg

シルキースムースケア ディープリペアミルク (パサついてまとまらない髪用)
シルキースムースケア トリートメントウォーター(パサついてまとまらない髪用)

「パンテーン」から“髪のゴールデンタイム”のためのミルクトリートメントが新登場
3種類出てるんだけど、私は水色のパサついてまとまらない髪用のミルクトリートメントを試しました!

石田ニコルさんのCMよく見る!
あのお風呂上りに毛先をぎゅーってするやつ!
ファーストクラスにもでてたよね!
あとアンダーウェアも観てたからエレナ役の子だーって思ってたw



髪のゴールデンタイムって!?
お肌のゴールデンタイムってよく聞くけど、髪のゴールデンタイムとは…(((^-^)))

お風呂上りのキューティクルが開いた状態にはコンディショニング成分の浸透がよくなる。
さらに濡れた髪には根元から毛先までムラなく均一に伸ばすことができるので髪全体をトリートメントすることが可能!

お風呂上りの濡れた髪をタオルドライした後にミルクトリートメントをつける。
特に毛先がパサつくので毛先を集中的につけてみた!

手のひらに出すと水のようなテクスチャーにかわるので、伸ばしやすいしつけやすい。
香りはふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香り☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

クリーム状だとべたついたりするけど、ウォーターリーなテクスチャーなのでべたつかないのがいい。

そのあと乾かすと毛先がしっとりまとまってる。
毛先をカバーしてくれているせいなのか、寝癖がつきにくくなっているような気がする…!
朝のスタイリングの時間が短縮できる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

潤いを閉じ込めるミルクが、夜の仕上がりを長時間キープしてくれるのか!
表面をコーティングし、寝ている間に枕などの摩擦から髪を守るので、翌朝も潤いたっぷりのツヤ髪を保つ。

ふむふむ。


もし寝癖がついてしまった場合の朝のスタイリングにはこちら(σ'-')σ
スプレーのシルキースムースケア トリートメントウォーター(パサついてまとまらない髪用)


モイスチャーバランスプロビタミン処方。水分バランスを整え、寝ぐせやハネの原因であるパサつきを補修します。手ぐしでさらっとまとまる髪へ。髪にべたつきを残さない、さらりとした使い心地のウォータータイプ。



しゅーっとスプレーすれば、毛先のハネや広がり、パサつきを抑えます。

手ぐしだけで結構まとまるので、忙しい朝には重宝してます!
香りもミルクトリートメントと同じ花の香りだね。

べたつかないで、サラッとした仕上がりなので、これからの季節にはぴったり。


Wでお試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
髪のゴールデンタイム!
しっかりケアして、朝のスタイリング時間短縮させたいと思いますw


シルキースムースケア ディープリペアミルク (パサついてまとまらない髪用)

シルキースムースケア トリートメントウォーター(パサついてまとまらない髪用)

P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。