SSブログ

ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ☆ [グルメ]

ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

これ、こまつなちゃんのCM見て気になってたんだよね!
小松菜奈ちゃん超かわいい!

チョコレートに乳酸菌ってどういうことなの!?(((^-^)))

DSC_4112_Sophia_Wispy.jpg

ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ


乳酸菌といえばヨーグルトでしょなんて思ってた(((^-^)))

乳酸菌は熱や胃酸に弱い…ということでチョコレートで包んでみたらしい!
すごい!新発見!

別に味は普通のチョコレートと同じ。
酸っぱいとかヨーグルト風味とかそんなことは全然ない。

DSC_4113_Sophia_Wispy.jpg

小分け包装でミニサイズの板チョコって感じでとにかくかわいい!!!
普通のチョコみたいに気軽に食べれるよ。

チョコレートだから常温で保存Okayだし。

そういえば乳酸菌取り入れたいけど、お腹弱くて冷たいのとかヨーグルトとか苦手って人いるよね…(((^-^)))
そんな人にもいいかも。

あとチョコレート好きな人ももちろん食べてみて!

このシリーズでナッツのもあるみたいだから、そっちも食べてみたい!

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




ロッテのキャンペーンに参加中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。