SSブログ

エージーデオ24 デオドラントロールオン☆ [コスメ]

エージーデオ24 デオドラントロールオンを引き続いてお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

アンバサダーをつとめていて、たくさん商品を配ってますw

DSC_4125_Melissa_Wispy.jpg

エージーデオ24 デオドラントロールオン

今回もどどーん\('Д')/ンバッ!

今度は職場の同僚に配りました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
資生堂さんの商品は人気ですね。
エージーデオ24はCMでも最近ばんばんやってるし、銀色のパッケージはDSでもシンプルだけど目立つ。

以前から使ってたっていう友達がいて、最近リニューアルされたんだよって教えたら、今度はこれ使ってみるって喜んでました。

エージーデオはDSでもお値段が他のものより高いからその効果はやっぱり利用者が実感してる。
指名買いしてるって言ってた。

DSC_4011_Tony_Wispy1.jpg

<無香料>
<フレッシュサボン>
<ベビーパウダー>


あとロールオンはパッケージがコンパクトで旅行とかでも持ち運びしやすい!
色もパステルカラーでかわいい。

パウダースプレーよりロールオンの方が効果が持続するのもいい。
ロールオンを朝利用して、パウダースプレーを会社とかで使うのいいよね。
W使いでバッチリ!


私は夜のお風呂上りでもう使ってしまう。
そうすると24時間効果が持続して朝とか塗りなおさなくてもいいぐらい。

これから春夏で暑い季節になってくると塗りなおしも必要になってくるかもしれないけど(((^-^)))

銀含有アパタイト(さらさらパウダー)配合
ヒアルロン酸パウダー(保湿)配合

肌ケアもできるところがいいね。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
配った友達も資生堂さん太っ腹!!!wととてもよろこんでました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



商品サイト

調査&サミットサイト


資生堂様に商品をいただきモニターしています




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。