SSブログ

稲葉浩志独占ロングインタビュー☆hulu [稲タン]

huluの稲タン独占インタビューずっと観れてなかったんですけど、ようやく観ました!
早く観ろよッ■━⊂( ´.Д`) 彡 ガッ☆・´ω`・)

enやenⅡの映像が3月末までなので、一気に観た。
ギリギリになって忘れそうだったのでw

enⅢはまだとってあってもう少し後にしようと思ってます。6月末まででしたよね?(^-^≡^-^)


枡アナは非常に熱量を持ってインタビューしてくださってるから稲タンよく話してて面白い!
昔のインタビュー記事も読んでくださってるんだね。
ちゃんと対象を知ろうとしている姿勢をとても感じる。
私的な質問がいい。
稲ヲタ的にありがたい♡
分け目ちゃんとジグザグにしてあるのがヘアメイクさんGJ

(´.-`)喫茶店で(耳欹てて)聴いてるわけじゃないですよ
ってとこYOU渋谷のドンキ前で音声録音してたときあったじゃねーかってつっこんだのは私だけではあるまい

何の曲だったっけ…ってど忘れしたからぐぐったらMVPだったw

huluのenもうすぐ終わるってことで観だしたけどenはほんと糞衣装しかないなwww懐かしのふんりゅうwあれだけドアップだとシミも見えるわけでenⅡそして今の方が若返って見えるもの。肌艶すごすぎw enⅡのメンバー好きだったなー未成年の抜擢とか斬新だったと思う


enⅡの正面衝突、テンポがこんなに遅くなっていたとは!!!びっくり。
たぶんライブの時は気づいてすらいなかった気がする…(;∇;)


枡アナ:海外ドラマをかなりご覧になる?
(´.-`)ホテルの部屋にいることが多いので集中して観られるじゃないですか。結構部屋で地味に観てます。そういうデバイスを持ち込んで(笑)
最近はやっぱりウォーキングデッド。

(´.-`)知り合いの方にあれはあのゾンビだけの話じゃないよって言われてそーなんですかーって薦められて。それで観始めたら結構ね、最初はビビリましたけど。でもストーリーがよくできてるし、人間関係が複雑に入り組んで。

(´.-`)ちょっと止まらなくなりますね。ゾンビがかわいそうだなと思うこともあるしたまに(笑)


稲タンのウォーキングデッド話キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
超嬉しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

過去記事はこちら(σ'-')σ稲タンとウォーキングデッド☆

来週シーズン6のフィナーレですからね!!!
先日の15話ラストで思わずええええええええええええええええって叫んでしまった内容ですから!!!
ダリルがぁあああああああ最愛のダリルがぁぁぁぁぁぁ

稲ヲタの皆様もぜひご覧下さい。
私はhuluも契約していますが、スカパーのFOXで観ています☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
huluでも今はFOXチャンネルでリアタイで観れるからぜひぜひ沼にハマりましょう!


CbZvjceUUAA7j28.jpg
スマホやTV、PCで、いつでも稲葉浩志武道館ライブを見れる!今すぐ無料視聴!




稲葉浩志で検索すると、稲葉浩志チャンネルが現れるので、そこからどーぞ(∩´.-`) ⊃━☆゜.*・。




スカパーはこちらから(σ'-')σ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。