SSブログ

ディオールショウ モノ☆Dior [コスメ]

Diorのシングルアイシャドー、ディオールショウモノをゲットしてきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2月5日新発売☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
発売直後に完売してしまった色を2月に予約していたんですが、ようやく入荷して引き取りに行ってきました。
長かったー(;∇;)


rip-body01-5.jpg

ディオールショウ モノ
3600 円

全24色(うち限定4色) クチュールドレスのファブリックからインスパイア。トータルで生まれ変わり、ゴージャスで官能的な印象を醸し出すアイシャドウです。いきいきと弾けるカラーと柔らかくクリーミーなテクスチャーで、簡単に美しい発色を実現。独自のノウハウで開発された4つの異なるエフェクトで多彩な輝きを放ちます。 026・296 限定色 643・994 店舗限定色



2014年のスプリング ルックで限定発売、爆発的に大ヒットし即完売して手に入らなかった人も多かった、”フェアリーグレー”が、”フューチャリズム“に生まれ変わって2月5日に復活!


発売直後にカウンターに行ったとき、もうすでに完売していてメーカー側の在庫切れだったんです。
だからBAさんにもお日にちかかるかも…って(((^-^)))
どんだけーwww

DSC_4012_Tony_Wispy.jpg

フルメイクでタッチアップしてくださったんですけど、とてもテクニックのある方だったので一気にDiorファンになりました。
最初に薔薇の香りのおしぼり、出してくださるんだよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
香りのおもてなしステキ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
これは販売されてなくて、カウンターだけなんですって!

シングルのアイシャドーってどうあわせたらいいのかわからなかったり、わざわざひとつのものっていくつも使うの面倒だったりするけど、いろんな組み合わせができるからこそ、メイクの幅が広がってますますメイクが楽しくなる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_4014_Tony_Wispy.jpg

045 フューチャリズム 虹色に輝くホログラフィックなグリッターで、初めて出会う“フューチャリズム“なきらめきを体感して


私の写真技術だとあまり色がわかんないね(;∇;)

225226_xl.jpg

グレーなんだけど、塗ってみると、色を楽しむというより光を操るといった感じ!
単色よりも重ねるとその魅力を何倍にも発揮する!!!
キラキラがとても美しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

タッチアップでは春らしく、ピンクとあわせてもらったんだけど、すごく可憐でかわいくなる!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ピンクって腫れぼったくみえるから苦手と伝えたら、入れ方や使い方のテクニックを教えていただいた!
目尻にいれると色っぽくなってとても女性らしくなる。
春はやっぱりこういう色いいですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

人気があるのわかる。
キラキラが繊細なので、たっぷりつけても派手過ぎない。
光をまとうイメージ。

全24色もあって他の色も欲しくなっちゃったので、もう一色買ってしまったw

DSC_3775_Tony_Wispy.jpg

DSC_3777_Tony_Wispy.jpg

225233_xl.jpg

980 アトモスフィア 上品に光沢を放つヴァイオレットで、ショウのアトモスフィア(雰囲気)にぴったり



ムラサキなんだけど、これが上品に発色する。
なんと表現したらいいのかわからないけど、モーヴ色っていうのかな、かすかにムラサキみたいな。

これがフィーチャリズムともよくあうんです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

大変気に入りました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


カウンターではiPadでカラーシェードを確認できたりしてすごくハイテクだったw
DiorのBAさんとても親切で、スキンケアの悩みも的確にアドバイスしてくださってとても好感持てました。

DSC_3778_Tony_Wispy.jpg

サンプルもたくさんいただいて、とても気に入った商品があったので、先日また購入しちゃったんですよw
また次回にでも紹介します。
お楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



Diorのキャンペーンに参加中

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。