SSブログ

資生堂 ホワイトルーセント☆ [コスメ]

Blingさんのモニターで資生堂 ホワイトルーセントをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3786_Melissa_Wispy.jpg

・ルミナイジング インフューザー
 (医薬部外品)<薬用美白化粧水>
 150mL 5500円

・マイクロブライトニング スポッツコレクター
 (医薬部外品)<薬用美白美容液>
 30mL 11000円

・ルミナイジング サージ
 (医薬部外品)<薬用美白乳液>
 75mL 6500円

・マルチブライト ナイトクリーム
 (医薬部外品)<薬用美白クリーム>
 50g 11000円

 
今回はサンプルサイズでお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
(化粧水25mL・乳液15mL・美容液9mL・クリーム10g)
ミニサイズだけど、量はたっぷりで旅行に便利だった!!!

ありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2/1にパッケージもリニューアルして、薄ピンクがかわいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐとともに、肌表面をうるおいで満たし、内側から輝くような美透白肌へ導く。
美白ケアは年中しているので、新商品は毎年チェックしています。

美白ものは年々進化しているので、必ず新製品を使うべきだと、某BAさんに教えていただいたことがあって、全くその通りだなと思います。

ホワイトニングのスキンケアってわりとさっぱりしているものが多くて、どうしても乾燥しがちなイメージがあるけど、最近のものはそれほどでもないです。

特にホワイトルーセントのシリーズでライン使いできたので、感じたことは単品使いよりも、さらに保湿力が強化されるような気がしました。
暖房やエアコンでかなり肌は乾燥してしまう季節だけど、化粧ノリがよかったせいか、夕方でもあまり乾燥を感じなかった。

シリーズの中でも特に気に入ったのが、美容液のホワイトルーセント マイクロブライトニング スポッツコレクター☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

顔全体に細かく多く現れるシミ・ソバカスを防ぐ薬用美白美容液。メラニンがスムーズに排出されるよう、肌表面をうるおいで満たして肌の生まれ変わりをサポート、日中の乾燥や紫外線によるダメージを防ぎます


シミがすぐになくなるってわけではないけどw毎日使うことによってくすみが消える。一枚ベールを取ったようにクリアな肌になる。
ファンデーションの色味を一段明るくしてみたくなるように。

あと最近私は乳液の重要性を資生堂のBAさんに教えていただいたので、夜用乳液のホワイトルーセント ルミナイジング サージも気に入りました!
乳液にしてはこっくりしたテクスチャーでしっとりする!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

美白化粧水のホワイトルーセント ルミナイジング インフューザーがとっても瑞々しいのでそれをぎゅっと閉じ込めてくれる感じがした。

美白クリームのホワイトルーセント マルチブライト ナイトクリームはジェル状のクリームなのにこっくりとしてて、しっとり。
伸びがよくて重過ぎないので、使いやすかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


全体の香りも好き☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
私は香りがあるスキンケアの方が大好きなので、癒されました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

しばらく使い続けてみます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ホワイトルーセントはブライトニング スキンケアパウダー Nを愛用してるんです!
夜のスキンケアの後にも使えるパウダー!!!
これ買ってからかなり経つけど、まだ記事にしてないんだよね(;∇;)早くしなければ…(;∇;)
確か毎年予約受け付けてる気がする…春頃発売していたような。

肌の表面をベタベタのままではなくて、サラッとさせてから眠れるのでとっても使いやすい。
オススメですよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






資生堂 ホワイトルーセントについて詳しくはこちらから




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。