SSブログ

今年もお世話になりました☆ [ブログ]

いつも言ってるけど、本当にあっというま(((^-^)))
もう大晦日…(((^-^)))

今年もいろんなことがありました。

DSC_3596_Sophia_Wispy.jpg


大晦日らしく2015年のまとめ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2月ジョーカーゲーム舞台挨拶
3月B'z下関有頂天、B'z福井
4月B'z横アリ2回、B'zエコパSS
5月かつん東京ドーム、せくぞんガイシ3回
7月B'z京セラ、ZeppラウドネスB'z、じんじん大阪、B'zZepp名古屋、B'zナゴヤドーム2回
8月風磨ソロ、健人ソロ、じんじん四日市
9月亀舞台、風マリドリボ
10月バクマン舞台挨拶
11月せくぞんリリイベ、B'zドリフェス


#現場まとめ2015




スターウォーズと007は私的殿堂入りなので除外

マッドマックスFR
セッション
バードマン
ナイトクローラー
キングスマン
ジョンウィック
はじまりのうた
MI5 ローグネイション
わたしに会うまでの1600キロ
6才のボクが大人になるまで

#2015年映画ベスト10


オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分とかきっと、星のせいじゃないとかジュピター、ドラフトデイも入れたかったな。今年は良作が多すぎた。
たぶん今年は劇場で70本ぐらい観たかな。
1番回数観たのが007スペクターのIMAXを3回www(軽くライブ1回いけるぜw)
その次がマッドマックスとMI5ローグネイションの2回

スペクターの3回観た分の記事も書きたいなと思ってるけど、超マニアックな記事になりそうw
やっぱり複数回観るといろんなことに気づけて面白い!

毎年言ってるけど、できていないベストコスメ(;∇;)あははは
年末にもいろいろコスメどーんとカウンターで買い物したので2016年に紹介する予定です。


今年もお世話になりました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

来年こそは映画記事を溜め込まず更新していきたいと思っております…(;∇;)
本当に反省(;∇;)
想いが強すぎると書きたいことが多すぎて、結局後回しにしてしまって書けなくなってしまう私の癖やめたい。
ちゃんとタイミングよく更新したい(;∇;)
来年こそはせめて2週間以内には観た作品を更新していけたらいいなと思ってます(;∇;)

温かく見守っていただき、お付き合いいただけたらと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。