SSブログ

グレード アロマキャンドル☆ [インテリア]

グレード アロマキャンドルをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ルームフレグランスって何使ってますか?(^-^≡^-^)
お部屋の香りって選ぶの難しいですよね。

DSC_3591_Melissa_Wispy.jpg

グレード アロマキャンドル

エッセンシャルオイル配合
全5種類のフレグランス&カラ―

rip-body01-9無題.png
rip-body02-9-2無題.png


5種類あるうちのクリーンリネンをチョイス☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


てっきりグレードの芳香剤っていうからプシューっていうボタン式のかと思ったら、普通のアロマキャンドルだった!

しかもシンプルなパッケージ!

DSC_3592_Melissa_Wispy.jpg

この紙取ったら、すぐに本体。

DSC_3593_Melissa_Wispy.jpg

グラス部分になにも宣伝ないから、どこかの雑貨屋さんで買ってきたのかな?と思うほど。

とってもシンプル。
いいね!!!

ニューヨークで一番売れてるアロマキャンドル(ジョンソン調べ)ってことだけど、私はこのシンプルさが気に入りました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

香りもクリーンリネンはとっても穏やかな香りで強すぎないから、ルームフレグランスとしても使いやすい!

あんまり大きすぎるサイズでも、使い切るのに時間がかかっちゃうけど、これぐらいのサイズなら香りに飽きる前に使い切れそう。
燃焼時間は約26時間だそう。

1回の推奨燃焼時間は2時間から4時間。
燃焼時間が短いと芯の周りだけ溶けて、使用期間が短くなることがあるんですって。

あと今写真では出したばかりで芯が長いけど、使うときは必ず6mmぐらいに切ってから使うのが大事。
芯が長いと火が大きくなってしまって危険。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




ジョンソンのキャンペーンに参加中




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。