SSブログ

ダイバージェントNEO☆INSURGENT [映画]

10月か11月に、ダイバージェントNEOを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

シリーズ3部作のうちの2作目
これもまた中心部ではやってなくてね…(;∇;)
3作目はもしかしたら名古屋で観られないとかそんなことないよね…と危機感を感じています(;∇;)


poster2.jpg


☆あらすじ☆
最終戦争から150年後。人々は性格診断テストにより『勇敢』『無欲』『高潔』『平和』『博学』いずれかの共同体に分類されその管理下に置かれていた。しかしトリス(シャイリーン・ウッドリー)はいずれにも属さない異端者=ダイバージェントであると診断される。異端者は秩序を脅かす危険分子とみなされており、『博学』の権力者・ジェニーン(ケイト・ウィンスレット)は彼女の排斥に動き出す。様々な困難に直面しながらも、愛する人々を守ろうと立ち向かっていくトリス。彼女の両親が死守しようとしジェニーンに奪われたある箱には、異端者とこの世界にまつわる重大な秘密が隠されていた……。

insurgent_000_large.jpg

世界観は好き。
仮想現実や、こういうCGは観ていておおおー美しいって思う♡

ただ世界観がとても複雑なので、いきなり2から観るのは難しい…
まったく説明なく始まった。























insurgent_001_large.jpg

insurgent_005_large.jpg

トリスとフォーのラブラブぶりも結構好き♡

テオジェームズは濃い中丸だと思ってるよw\(^^)/

insurgent_004_large.jpg

そしてお兄ちゃん、アンセル・エルゴートはきっと、星のせいじゃないでシャイリーンウッドリーと恋人同士を演じた仲。

だもんだから冒頭はまるで三角関係というか、今カレと元カレと逃走かよ…ドロドロだな…みたいな\(^^)/








あと、急にやけに美しいテオのお母さん出てきた…ナオミワッツきたー!
面白くなってまいりました!

あとマイルズテラー!
ここに出てたのかー!
セッションの印象が強すぎてw
嫌な奴で出てくるんですw
でもイイ人へのスイッチで、おいしい役ではないか!!!

私、近未来SF大好きなので、次回の完結作期待しています☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。