SSブログ

はなあーとVase Cafe☆10月ランチ [グルメ]

先日、はなあーと ベースカフェに行ってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

月替わりのランチ。

10月はこちら(∩'-') ⊃━☆゜.*・。


DSC_3385_Sophia_Wispy.jpg


Bランチ
鱈のパートフィロ包み焼き 豆腐のクリームソース
柚子胡椒をアクセントに
きのこご飯
秋刀魚のゼリー寄せ秋仕立て
出汁無花果とチキンの白胡麻ソース
かぼちゃと押麦とベーコンのサラダ
巨峰と生ハムのベニエ
グリーンリーフサラダ
かぼちゃのポタージュ
松茸風味の茶碗蒸し
焼き茄子と温泉卵の冷製
鴨と柿のクリームチーズピンチョス
珈琲か紅茶


私はBランチにしました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今月も手の込んだメニューでどれもとっても美味しかった!!!
特に面白かったのが、巨峰を生ハムで包んだベニエ!
甘い巨峰と生ハムの塩加減が絶妙。

温かい料理は温かいし、冷たい料理は冷たく出てくる。
これだけの品数を一気に用意するの大変だと思うのに、いつもその細やかな仕事ぶりに感心する…

いつもEタンと今月もすごいねって言いながら食べてますw


DSC_3386_Sophia_Wispy.jpg



Aランチ
モッツアレラとスィートレリッシュ入を包んだビーフコートレット赤ワイントマトソース
秋刀魚のゼリー寄せ秋仕立て
出汁無花果とチキンの白胡麻ソース
かぼちゃと押麦とベーコンのサラダ
巨峰と生ハムのベニエ
グリーンリーフサラダ
かぼちゃのポタージュ
松茸風味の茶碗蒸し
焼き茄子と温泉卵の冷製
鴨と柿のクリームチーズピンチョス
Bitteさんの白パン
珈琲か紅茶


EタンのほうはAランチ。
うつわの使い方は毎回見事で参考にしたいなと思う♡
高低差があると立体感もあってより美味しそうに見えますね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

デザートはいつものなんだけどw

パンペーデュベリーソース

DSC_3388_Sophia_Wispy.jpg

私いつもこっちだw


ダークチェリーのクリームブリュレ

DSC_3389_Sophia_Wispy.jpg


Eタンはこっち。
パリパリのカラメル美味しそうだった。
今度はこちらにしてみようかな。

DSC_3390_Sophia_Wispy.jpg

長話をしているとついついw
このハーブポテト塩加減絶妙で美味しいんですよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

オススメです。
チリソースもついてくるよ!


DSC_3391_Sophia_Wispy.jpg

もうクリスマスの飾りつけ。

毎回ちょっとずつ飾り付けが変わってて感心しちゃう。
クリスマスツリーも白とゴールド、ブラックとゴールドだと、大人っぽくてクリスマス近くなくても、別に違和感無く飾れる。
いつもアイデアにおどろかされる。

DSC_3392_Sophia_Wispy.jpg

夕暮れ時も素敵☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3393_Sophia_Wispy.jpg

お隣に子供さんがいたので、ぬいぐるみ貸してたwかわゆす

また来月も行きたいです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。