SSブログ

b l a n c h e  é t o i l e☆ [コスメ]

ブ ラ ン エ ト ワ ー ル 名古屋店に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃
栄店かな。

さりげなく検索よけw

オープンから3日間はご本人さまもいらっしゃっいました。

いくつかほしいものがあったので、買ってきた!


DSC_3375_Sophia_Wispy.jpg

タッチアップもしてもらったので、プードルも買っちゃったw

DSC_3378_Sophia_Wispy.jpg

アイライナーのブラックとブラウン。

コシが強くてしなやかなラインが描きやすい。
マスカラと同じくお湯で落とせるのもいいですね。

DSC_3376_Sophia_Wispy.jpg

マプードル

パフの肌さわりがよかった。
キラキラのラメ入りだけど、それほど悪目立ちするものでもなかったので、全顔使用できます。
さらさらになる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3377_Sophia_Wispy.jpg

カラーは一色。
ルースパウダーだけど、このネットがあるので、使いやすいです。

ちなみにお得な詰め替え用も売ってる。


あと今は限定のネイルセットも売ってるよ。
ベースみたいな色だけど、カラーなんだって。


お祝い花もご本人からどうぞとおっしゃっていただいたので、少しだけいただいてきました。
こちらの地方ではお祝い花は持って行かれて無くなればなくなるほど繁盛するといわれています。

秋色アジサイ、バンダ、アンスリウム、ミリオンレザーファン。

DSC_3370_Tony_Wispy.jpg

ありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

これからはネットで買わなくていいので便利になりました。

リアルタイムでみてたからずっとこれが気になってるんだけど、商品は悪くないので買ってます/(^O^)\

まぁエゴサしてるだろうから、検索よけw


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。